クリア
復興支援ソング」 の検索結果 27 記事
復興支援ソング「花は咲く」の新しいバージョンが今夜発表。 歌うのは声優の山寺宏一と水樹奈々。デュエットらしいです。 23時40分からNHK総合で。 花は咲く ~アニメスター・バージョン~..
復興支援ソング"花は咲く"のアニメスター・バージョンが今夜 放送されるそうです。 NHK 3月12日23時40分から  歌うのは声優の山寺宏一さんと水樹奈々さん。 もうすぐ。 見逃..
復興支援ソング「花は咲く」のアニメスター・バージョンが放送されます。 NHK 3月12日23時40分から。 歌は声優の山寺宏一さんと同じく声優で歌手としても活躍される水樹奈々さんがデュエッ..
真っ白な 雪道に 春風香る わたしは なつかしい あの街を 思い出す 叶えたい 夢もあった 変わりたい 自分もいた 今はただ なつかしい あの人を 思い出す ……… 誰かの..
東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」の羽生結弦バージョンが誕生しました。 仙台出身の羽生選手が、地元リンクで被災地への感謝と勇気をお届けする滑りを見せてくれます。 この「花は咲く」のスケ..
と~っても蒸し暑いですね😞 さくらです💠 とはいっても、☀あつい&ホット☀な話題、お届けしちゃいます🎩 この週末、三豊市仁尾町出身の歌姫 藤岡友香さんが 三豊を、香川をあつく盛り上げて..
3月11日で東日本大震災から2年が経過しますね。 まだまだ避難生活を余儀なくされている方が大勢いますので 政府の対応も何とかしてほしいものです。 そんな中、3月8日AKB48の東日本..
AKB 震災復興応援曲を初披露 大島優子「信じる気持ちを結んでくれる歌」     【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤) [CD+DVD] / AKB... 【多..
10:53 03/10 AKB by ごんちゃん http://akbnoohanashi.seesaa.net/
AKB48の復興支援ソングの新曲「掌が語ること」を、2013年3月8日から無料配信を開始しました。AKB48は東日本大震災の後に「誰かのために」プロジェクトを立ち上げ、復興支援活動を継続的に実施してい..
14:06 03/09 AKB48 by otaku http://akb48-navi.seesaa.net/
AKB48が復興支援ソング「掌が語ること」を3月8日から 無料配信するそうです。 誰でも無料ダウンロードできるらしく、義援金の募集も 同時に行うとか。 国民的アイドル、なかなかやるね!..
まだまだ東日本大震災の後遺症に苦しんでいる日本。 震災から1年以上たつのに、 いまだに被災地から寄せられるニュースに、 重苦しいつらさを感じています。 でも、復興を支援する気持ちは多く..
16:32 05/24 AKB48が好き by アッカンベー48 http://lovelove-akb48.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ