クリア
関連するラベル 養生気功 気功 宋海君
心と身体」 の検索結果 61 記事
協会のクラブ指導員さまの活動をご紹介します! なんと!! 忍者道場(?)で気功教室を開催するとのこと!! 場所は芝公園 7月28日(金)19:00~ 終了 8月25日(金)19:00~ ..
「立夏」になって、徐々に夏らしさを感じるような気配になってきました。 これから、朝早くの気功は気持ちいいですよ! ぜひ、一緒に気功をしませんか? そんな朝活(午前開催のものも含め)を..
結果が出ないと嫌になりますよね。嫌になる理由は、 「頑張ったのに上手くいかないから」です。 一生懸命テスト勉強したのに、ひどい点数。一生懸命デート頑張ったのにフラレる。一生懸命営業したのに、全然契..
こんにちは♪ かぜしままゆかです。 いつも ありがとうございます。 こちらのブログでお知らせをするのが久しぶりになってしまいました。 ごめんなさい。 こちらにお知らせがない時は、..
22:31 06/29 心とからだの悩み相談・女性のための野口整体・東京都中野区 by ほっこり ゆるふわ のびやかセラピスト 風嶋眞由香 http://kazeshima.seesaa.net/
2月4日は「立春」です! 季節というサイクルでの一年の始まりですね。 「養生気功塾」のホームページから ―――――――― 私たちは、この宇宙のこの星(地球)に存在している生命..
本協会では、より多くの方に気功を取り入れていただき、役に立てていただきたいとの願いがあり 協会イチオシの功法を指導できる人の育成をしております! 「協会認定資格・クラブ指導員」 ..
2017年1月以降のスケジュールです。 今月のおすすめ! ☆気功養生アドバイザー3期生 new ✨2017年1月開講分募集中!!✨   1月24日、31日、2月07日、14日、21日、28日..
寒くなってまいりました。 どうか冷やさないように養生なさってください。 年末も近づき、慌ただしい時期を前に気功で心身を整えていただきたいので、 11月後半の気功教室のスケジュールを載せま..
10月23日は二十四節気の「霜降」です。 次の節気は「立冬」! 秋の最後の節気であり、季節の変わり目でもあります。 ですので、胃腸を養生なさってください。 二十四節気を意識..
7日は二十四節気の「立秋」です! 暦では秋になります! と言ってもまだまだ暑いのでどうか養生なさってください。 「養生」とはその文字の通り 生き方を養うことです。 自分に向..
7月7日から「小暑」(しょうしょ)になります。 この日から暑中に入り、盛夏期の暑さを迎える。 例年では小暑より3~7日くらい遅れて梅雨(つゆ)が明けることが多い。 いいかえると、小暑は梅雨末..
全日本混化気功協会の資格 「気功養生アドバイザー」! 1期生が無事に卒業されました! 皆さまおめでとうございます! 試験の解答も本当に素晴らしく、私もとても..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ