クリア
心のケア」 の検索結果 127 記事
聴力を回復するには、主に次の3つが行われることが多いです。 ・薬物療法 ・手術 ・心のケア ■薬物療法 まず、難聴になった場合は薬物療法から始まります。 難聴になった場合に..
🍴 給食の時間との付き合い方。 新一年生の親御さんのお悩みのお手伝いしていきます。 本日は、給食に対する不安について考えていきます。 我が家の子供たちの幼稚園は、お弁当でした。 ..
🎒 4月、小学校に入学する新一年生の親御さんたちへ。 今日は小学校入学に向けて、親御さんたちが 子どもたちにしてあげれる事を お伝えしようと思います。 関連記事はこちらです。 → 入..
今回は老舗の電話占いサイト、電話占いヴェルニ(VERNIS)の紹介になります。 電話占いとは、雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師と、自宅や出先から時間や場所を問わず電話で占い鑑定が受..
🍀 小学校入学後の子供たちに親としてしてあげれること。 お子さんが小学校入学したら、親としてどんな事をしていけば良いのか。 心配な親御さんの気持ち。 よくわかります。 ..
🏫 入学式が近づくにつれて親も子供も緊張が高まりますね。 小学校の入学前に学校入学説明会や、就学時検診などがありますね。 これらの行事の始まる頃から、子供たちの心にも変化が訪れ..
今日の断捨離は本  「げんきになって」「わたしはいつでもあなたのともだち」心のなかにあるのに言葉にならない気持ちを美しいメッセージとともに絵と写真で愛を伝えてくれるもので贈り物にもとっても良い本です。..
がんになった人のうちの2割、糖尿病でも2割程度の人が、 うつ病になるといわれています。 インフルエンザなど、誰もがかかる可能性の高い病気でも、 うつ病になることがあります。 元々からだの病気で..
「チキンカレー」 とにかくナンが大好きですが、今度はライスも試したい 「カレーを食べながら飲みたい!」  そういうコンセプトのカレー店は、めったに無いですが、「カレー宴会」..
23:50 11/12 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
夜遅くにこんばんは!!! kenzoです(*'▽') 今晩は 『制限のある』生き方に変える!!!! というテーマでいきます! 仕事の速い人が絶対やらない時間の使い方 - 制限のある生..
おはようございます。朝活をしているなうのkenzoです。(笑) 最近は減らすことにコミットしすぎてシンプルに考えすぎてなんでもできそうだと思っています(笑) 現代の人の傾向として【増やすこと】ばか..
お疲れ様です!! どんな一日を過ごしましたか?? 今日は一日休んでいたkenzoです(笑) さてさて今日は【減らす】がテーマです。 人生をシンプルで生産的にしたいですよね??するためには『..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ