クリア
心の健康法」 の検索結果 11 記事
はいさい!上江田武信です。ブログを投稿することも楽しくなったから、時間が空いたら、その時々の想いを直ぐに綴るようになりました。スマホからでもブログが投稿できるようになったことは私にとっては大きな進歩で..
やった後悔は月日が経つと小さくなるけど、やらなかった後悔は月日が経てば経つほど大きくなる 後悔しない人生とは? 自分の情熱というエネルギーに従うことだと私は思う。 今、自分の信じている情..
はいさい!上江田武信です。深夜だというのにまたまた高揚して眠れそうもありません。いつの日の頃からかよく言われることがあります。 上江田さんはいつも楽しそうですね。 (動画のイメージとリアル..
はいさい!上江田武信です。24:00を回ると私の脳は調子が本調子になるから困ります。(笑)体の調子がいいのは夕方なんですよね。何故、24:00を回ると私の脳が調子がいいのかというと21:00、22:0..
はいさい!上江田武信です。今日も良い天気。午後からポカポカ陽気になりそうな沖縄です。昨日は夕方から散歩も兼ねて幻の桜、久米の桜を撮影に行ったり、夜は三線三昧の時間をつくったりと久しぶりに時間を作ること..
はいさい!上江田武信です。先ほど、三線動画を撮って今、YouTubeアップロード中なんですが、WI-FI接続のため少々時間がかっているから先にブログを書きはじめました。 笑顔は心を写す鏡、心や脳..
はいさい!上江田武信です。お彼岸ということで私の過去の投稿はお墓参りのこと、親横行が出来ずに悔いを残したこと。お墓参りで三線を弾いている動画などそんな投稿が多かったようです。 下記に投稿した..
はいさい!上江田武信です。私はいつの日からだろうか?会う人に必ず聞くことがあります。失礼ですが年齢を聞いても良いですか? って、感です。 若い人たちなら男女問わず聞きやすいのですが、同年齢..
はいさい!上江田武信です。日曜日。朝寝をしましたよ。今日は昨日出来なかったことをやろうと思います。天気も良いし、太陽光で三線の写真をたくさん撮ろうと思います。 私のストレス解消法 私のストレス..
3月4日 さんしんの日、愛犬サンシンちゃんの誕生日 はいさい!上江田武信です。昨年のサンシンちゃんの誕生日に、三線の日に私は下記のような内容を投稿していました。また、数年後にこの投稿を未来の自分..
はいさい!上江田武信です。楽しいひと時はいつもアッという間に過ぎてしまいます。楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいますが、その瞬間、瞬間を私は記録に残し続けました。あの時は、瞬間だったけど、時間が..
前のページ    1    次のページ