クリア
心の成長」 の検索結果 14 記事
正しさは人の数だけある。 真実も人の数だけある。 その人が捉えている世界がその人にとっての真実。 わたしはわたしだし、あなたはあなた。 人の数だけ真実があるから、 だから..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
「綺麗な女優さんばかり出てるから、 絶対ブルーレイで見てくださいよ!」 そう、職場の同僚に勧められたエロチック痛快恋愛コメディ映画 「モテキ」 やっと、ブルーレイレンタル..
うちの小学校3年生になった息子は小さい頃から絵本の読み聞かせが大好きでした。 そんな息子は今では自分で読書を楽しんでいます。 きっかけは楽しい絵本をいっぱい読んであげたことにあるのではないかと思い..
11月に入って第二週の週末に、クリスマスの飾り付けをした我が家。 クリスマスがいよいよ近づいてきて、街の雰囲気と同時に気分も盛り上がってきました。 玄関には、大きめのクリスマスツリー、階段には..
意識して「肯定形」で表現していると 考え方、感じ方が変わってきます。 肯定形で表現することが習慣づくと できなかったところ(否定)ではなくて できたところ(肯定)に自然..
応援よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ 肯定形で表現していると 普段の生活のなかで 考え方、感じ方、行動が知らないうちに変わってきます。 ..
毎日届く、色んなメールマガジンを読んでいると おもしろい話が読めたりする。 自分以外の場所からの言葉は考えながら読むので、 自分では気づかなかったような事が見えてきたりする。 よい友人を持..
ところで、最近 電車の人身事故が多いですね。。。 自殺だったら本当に悲しい。 朝ラッシュの通勤電車の中で、その人をそこまで追い詰めてしまった事は なんなんだろう?どうすれば救われたんだろう・・・..
インナーチャイルドとは? アダルトチルドレンの多くは 「心の成長が止まっている」、 と言われています。その成長が止まる原因として 子供時代にひどいトラウマを経験している、 が挙げられます..
前のページ    1  2    次のページ