クリア
関連するラベル 妊娠
心の病」 の検索結果 338 記事
昨日は 理不尽にコキ使われた。 尊敬もしていない奴らに。 上下..
00:31 06/14 ADHD見つめていくブログ by ADHDカウンセラー? http://adhd3321.seesaa.net/
こんばんは、心燈 - cocotto -代表の深山静です。 長らくこちらのブログ、更新が途絶えていました。 鳥居さんとアサダワタルさんの対談もいざ文字起こししようにも当日の感想をまとめられず、しか..
諦めるな! 「死にたい」とか「死んでもいいかな」と思ってる人がいたらもう一度真剣に考えてください。 そう思うには何か理由があるのでしょう。 「いじめ」「孤独」「絶望」「仕事で失敗した..
初めまして。坪井良心といいます。 まず今読んでくれている『あなた』に 「ありがとうございます」と言いたいです(^-^) では僕の自己紹介をさせてもらいますね! 僕は1986年生まれ..
こんにちわ、紅羽です。 職場に自身の病について報告した所、 休養を通達されました。 解雇を覚悟していた身としては非常にありがたい反面、 収入が無くなるので不安です。 幸いにも独り..
こんばんは、「心燈 - cocotto -」代表の深山静です。 クリエイター系SNS noteの無料マガジン「みやまとみやまの好きなものとその他」を更新しました。 自己紹介3です。 まだ続き..
こんばんは、「心燈 - cocotto -」代表の深山静です。 まさかの一日のうちの三連続投稿です。 クリエイター系SNS noteで川柳、短歌、半生の記録としてのコラムの置き場として利用して..
こんにちは、「心燈 - cocotto -」代表の深山静です。 本日連続投稿です。 過ぎてしまいましたが、2/4(土)にNHK総合で「NEXT」という番組の特集で、わたしが自助サークルをす..
こんにちは、「心燈 - cocotto -」代表の深山静です。 本日は1/22(日)に京都のみやこめっせで開催された第一回文学フリマ京都の感想をブログにUPします。 文学フリマは、すべ..
30代の働き盛りをとつぜん襲う、体の不調、集中できなくなり、動悸がし、予定していた事がどんどんこなせなくなる。それでも義務感の強い貴方は何が原因か分からないけど、がんばって予定をこなそうと早起きしたり..
新年だからと言って、普段食べないようなよいお肉を食べてお腹を壊しました>< どうも、こんにちは、「心燈 - cocotto -」代表の深山静です。 お腹痛いんですが、その痛みを紛らわすためにちょっ..
はあぁ~~、こ、こんばんはぁ。 お久しぶりです、いかがお過ごしでしたか。 今日はため息から始まってしまいました。すみません。 最近の私は、 『鬱々トシテ晴レズ』という状態なんですよ。 心..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ