クリア
心の鏡」 の検索結果 9 記事
自分が被害者のマインドでいると、加害者が現れます。 自分が正しい、正義の味方だと、悪が現れます。 自分が悪いと思っていると、責める人が現れます。 自分は愛されない、と思っていると、愛..
心の鏡 smapブログなどのお笑い動画はお笑い動画まとめ 全部Rにあります!心の鏡 smapブログ相手については「30歳年下で一般の方」とだけ明かしたが、関係者には「まじめでシャイな人」と話している。..
01:30 07/24 夢☆ by 夢☆ http://dakleagege.seesaa.net/
心の鏡 smapブログなどのお笑い動画はお笑い動画まとめ 全部Rにあります!心の鏡 smapブログとして2007年4月、旧チームBの一員として公演デビュー。夢だった声優の道に進むため、今月2日に卒業発..
14:09 11/14 ジャニーズTV by ジャニーズTV http://afakjlgeiaia.seesaa.net/
リーダーに限らず、 何でも人の話を聞くことが大切であるが、 これが難しい。 人の話を聞く。 どんな人や話といっては失礼だが、 必ずいくつかの発見や気づきがある。 しかし、 聞き続..
新しい年までまだ3ヶ月ありますが 来年は是非、浅見帆帆子さんプロデュースの手帳2013を おすすめしたいです! 発売は9月26日(水)です。 今回浅見帆帆子さんがプロデュースし..
                     宜しければついでに応援クリックをお願いいたしますm(_ _;)m
「あの人は器が大きいとか小さい」という表現で その人の心の広さや行動力を現すことがありますよね。 通常は他人に対しての許容度などの 大きさを表すことが多いと思います。 しかし、器の大き..
結婚線とは結婚時期などを推測する手相のことです。 女性はこの手相は気になる人が多いのではないでしょうか。 小指の付け根と、感情線という手相の間にある線を結婚線といいます。 結婚線の状態によっ..
手相占いで、結婚線というものがあります。 小指の根っこと、感情線の間にある線を結婚線と言い、結婚線にはいろいろな意味がこめられています。 離婚の手相や、別居の手相、マイナス部分が見える手相もた..
前のページ    1    次のページ