クリア
関連するタグ 恋愛 女性
心理」 の検索結果 3690 記事
おそらく、 成功者と言われる人で読んでいない人はいないのでは? と思うほどの名著。 1937年に初版ということを考えると、 成功するための真理が書かれていると言ってもいいかもしれません。..
うれしかったり、楽しいときなどに出る「笑い」、笑い方にはその人の個性が表れています。笑い方を観察することで、その人の心理・性格を判断できるとされています。      笑っても声をあまり出..
 「繰り返し見る夢」には何か意味がある? ・繰り返し見る夢にはほぼ間違いなく意味があると思ってもらって問題ないでしょう。なぜ繰り返し見るのか?それはあなたにその夢がメッセージを込めて発信しているから..
新卒で採用された後、 もっとも配属されやすい部署はどこだと思いますか? それは、営業です。 何はともあれ、営業から・・・ という会社は まだまだ多いのが実際のところ。 ..
2017.04.21 ようこそ! 今日もお越し下さってありがとうございます。 先日、 ビジネスコンサルタントの方と話していたのですが、 私の仕事っぷりは独特で、私という人間は大変..
不安になるのは あの女性にいつも渡している 手紙にも書いたが 「見捨てられ不安」もあるが その根本は 虐待されていた家に戻ったから あの家に居ると虐待されていた記憶が戻り それが..
09:33 04/18 森kefia144の日記 by 森kefia144 http://bwpu.seesaa.net/
猫の夢 猫のスピリチュアルぽい夢 夢占いで私さがし では、猫ちゃんの、ちょっとスピリチュアルなシチュエーションではどんな意味になるのでしょうか? 意外な意味があるかもしれませんよ。。。 ..
発達障害は 2次症状を 出てるのを 見逃されやすいが 俺は鬱に なったり鬱の 症状が無くなると 今度は 躁鬱になっていた 気分がいいと 俺はぼっち充だと 言うが 落ち込むと 明日地球が ..
07:28 04/15 森kefia144の日記 by 森kefia144 http://bwpu.seesaa.net/
特に恋人が 喧嘩していたり 不倫していると 所詮人間なんて 表面上どんなに 相手の事を尊重していても 最終的には 自分事は譲ることは 出来ない と思い 知らされる (それでも相手 の為なら..
07:27 04/15 森kefia144の日記 by 森kefia144 http://bwpu.seesaa.net/
知能や体が「健全」な 人に は理解できない 事だが 私にとって 心の交流が 出来たのは 教会だけなので もしあの教会が 無くなったり 嫌なことが あって 教会に 行けなくなったら また孤立 ..
08:03 04/11 森kefia144の日記 by 森kefia144 http://bwpu.seesaa.net/
元ひきこもりの経験がある俺の経験談で言うが ひきこもりにも3タイプある タイプ1 完全引きこもりタイプ 自分の部屋から1歩も出ないで 1日を過ごす 俺が横浜で 経験したのは こ..
07:59 04/11 森kefia144の日記 by 森kefia144 http://bwpu.seesaa.net/
みなさんは「サンクコストの錯覚」という心理効果をご存じだろうか? たぶん知らないと思います(笑) サンクコストの錯覚という言葉を知らなくても、実際にこんな経験をしたことはありませんか?..
20:23 03/23 モテる科学 by ヒューマン http://moterukagaku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ