クリア
関連するラベル 恋愛
心理テスト」 の検索結果 1978 記事
 あなたが今、彼と相思相愛なら今日のお話は縁のない話ですが、片思いの人にとっては、お役に立てるかも知れません。  ということで今日は、片思いを成就させる方法がわかる心理テストを、ご紹介したいと思..
『親役割診断尺度(PRAS:Parental Role Assessment Scale, 1993)』の質問項目2:現代の親役割を『干渉・受容・分離不安・自立促進・適応援助・自信』の軸で考える ..
『親役割診断尺度(PRAS:Parental Role Assessment Scale, 1993)』の解説1:現代の親子関係における親の権威喪失と親役割の曖昧化 現代では『親子間の上..
診断!この画像を見て「最初に見えた動物」であなたの性格がわかる!! 大人気の心理テスト。 本当に正しいかはわからないですが、昔からとても人気がありますよね♫ 今回は画像をパッと見..
 私たちは、いろいろな人との人間関係の中で生きています。そうした中で、相手の人があなたをどう思っているか、あなたを信頼してくれているのかといったことは、感覚的には何となく感じるところはあっても、はっき..
R.ノートンの『夫婦関係満足尺度(QMI:Quality Marriage Index)』 家族関係の中でも特に『夫婦関係の満足度』について、本人に回答してもらうシンプルな心理測定尺度(..
D.H.オルソンらの凝集性・適応性・コミュニケーションの三次元からなる『家族機能測定尺度(FACESⅢ)』 家族機能は外部の第三者が確認しづらい機能であるが、『現実の家族機能+理想の家族..
他者意識の3分類・心理テストと人間関係の心理学 他者との人間関係に関係する概念で『他者意識』がある。他者意識というのは、他者に『注意・関心・意識』が向けられた状態のことであり、他者に注意..
あなたは、他の人からどのように見られているか気になりませんか? 自分の魅力というのは、自分ではなかなか分からないものです。 そこでご紹介するのが、人からどう見られてるかが分かる、心理テスト..
 女性は誰しも、金運や仕事運をアップさせて豊かになりたいとか、玉の輿に乗って大切にされたい - - - などと、いろいろな角度から人生の豊かさを目指していますが、実際に豊かになった時に、あなたが楽しい..
 朝なんとなく選んで食べているものからも、あなたの運気や自分の状態を知ることができるそうです。  今日は、朝定番のメニュー、ヨーグルトを使った心理テストを、ご紹介したいと思います。 【質問..
 「人生いろいろ♫」という歌がありましたが、あなたは人生を謳歌してますか?  どうせ一度きりの人生なら、毎日を楽しく暮らしたいものですが、そうできるかどうかは、その人の気持ちの持ちようによって変..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ