クリア
心療内科」 の検索結果 1279 記事
『セントジョーンズワートとデパスと渋谷のネットカフェ』 今ではデパスとセントジョーンズワートだけに、今のところは克服できてきています。たまにアルコール依存症的な感じは少しあるかもですが。 ..
 
「私のうつ病は治るんですかね」 こんな言葉をふと口走りました。 「今あるストレスが解消されてくれば」 みたいなことを心療内科の先生はおっしゃっていました。 今金銭的に余裕がない..
◆福島医療生活協同組合 医療生協わたり病院  福島県福島市渡利字中江町34  http://watari-hp.jp/watari/index.html ◇問合せ採用窓口:ドクターハートエ..
12:23 12/05 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
 11月の誕生日が過ぎ,私はまた一つ歳を重ねた。 妹との年齢差は,7つになった。  子ども時代に学校から帰宅して居間にクリスマスツリーが飾ってあると気分が一気に華やいだ。  私たちの母親は神経が細..
ベルタ酵素ドリンクでの置き換えダイエットで約2週間で2キロ痩せたアラフォー女性のブログをウォッチするこのコーナー。 置き換えダイエット+ゆるい糖質制限ダイエットの組み合わせで、体重63キロから4..
>>時間労働から抜け出すために・・【お財布.com】 今回は東京時代の記録日記の続きです。 18歳から一人暮らしを始めて大学は1年で中退。 その後はアルバイトをやっても長続きせず。本..
うつちゃんになったばかりの頃、 旦那ちゃんにも一緒に 病院に付いて来てもらったことがあります なぜ一緒に来てもらおうと思ったかといいますと どんなかんじでカウンセリング..
ベルタ酵素ドリンクのファスティングや置き換えダイエットでマイナス10キロ目指そう!それかせめてマイナス5キロ!(決して弱気になっているわけではありませんw) ベルタ酵素ドリンクでファスティングや..
(時期は随時となります。先生とお話が決まって、時期を調節しての開院となります。) ◇問合せ応募先:市川担当 dr-heart@a05.itscom.net 09061155176 ..
12:05 11/07 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
 精神的な不安定さを自覚していた妹は,ある有名カウンセラーのファンだった。 そのことは偶然分かった。 様々な話をする中で「この人の本,お勧めだよ」と名前を挙げたところ,「その人のDVD,持ってる」とい..
◎渋谷/クリニック/精神科/心療内科/非常勤定期 ◇問合せ応募先:市川担当 dr-heart@a05.itscom.net 09061155176 ※詳細なデーターがありますので、返信下さい。 ..
18:26 10/27 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ