クリア
関連するラベル 無碑症候群
心臓病」 の検索結果 962 記事
写真の花は、月下美人。 わたしの好きな花です。 初夏から秋にかけて、夜にしか咲かない、純白で透明感がある、 しかし、ある種の妖艶さも持ち合わせている不思議な花。 この花を、ふたたび..
【ミックスナッツ大袋 300g】は、成城石井の売れ筋菓子 1位です。 心臓病のリスクが下がる 毎日ナッツを30g以上食べている人はほとんど食べていない人に比べ、29%リスクが低かった。 アメ..
2017.8.26 今週のドクターG(NHK)をやっと見ました。 ウチのパソコン教室&図工室は、ご高齢のお客様が多いので、 病気を知ろうと、2016年の初め、開業間も無くから毎回見て..
2017.8.25 去年の真夏。 お盆より少し前の頃から、夜、呼吸ができなくなって突然目が醒め起き上がり。。。 失禁したり、呼吸ができるようになるまで、顎を上げて、ゼーゼー息を吸い。..
2017.8.24 実は最近、なんだか具合が悪いです。 ちょっとづつ悪かったのですが、今日は、、、というか、昨日の夜から輪をかけて悪いです。 心臓手術の入院から退院してからは、特にな..
2017.08.23 関東地方。 この夏は、本当に涼しいですね。 曇りや雨ばかりで、夏日になることもまばら。 おかげで、いつもは大量に採れるミニトマトがちっとも採れません(ノД`)..
先日通院がありました。 前回の通院から2ヶ月後。 前回と前々回の通院の間は3ヶ月あったので、今度の通院はインターバルが短いです。 理由は簡単で、ワーファリン(血液をサラサラにする薬、..
今日のニュースで群馬かどこかで台風の接近で一時間かそこらで気温が一気に10度ほど上がったとの報道があったようです。 これは急激な温度変化! と思いきや、急激なのは温度だけではありませんでした。..
こんにちは\(^o^)/ 梅雨というのに、関東は雨が降り ません☂ 九州北部の豪雨で大変な被害を受けられた 方がたには、心より御見舞申し上げます。 いつどこで起こるか分からない災害・・ 悲..
猫ちゃんの寿命…外猫や、家猫などで変わってくる様ですが、我が家は家外猫ちゃんでした。 チビちゃん、タカちゃん、マロちゃん、若い頃は皆気ままに外に遊びに行き、堪能したら帰ってきてました。 さすがにシ..
マロちゃんマロちゃんも賢い子だったね まだまだ一緒にいたかったね…お母さんがずっと寂しがってます…でもそれじゃマロちゃん心配で虹の橋渡れないね… マロちゃんはつい最近まで一緒にいてくれたからまだま..
晩年、呼吸がかなり荒くなる事が増えてきたマロちゃん…。 病院に行っても、薬や点滴は逆に心臓を弱らせてしまう事などからあまり治療も出来なかったマロちゃん… でも苦しそうなマロちゃんをただ見ているだけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ