クリア
心霊写真」 の検索結果 916 記事
夏といえば青い海と照りつける太陽、 そして “心霊現象” である。 かつてこの時期になると 『あなたの知らない世界』という心霊番組が ほぼ毎日放送されていたものだが、 ここ20年ほどは特..
お笑いコンビ、ナインティナインさんが送る、99sizeという番組の心霊特集です。 冒頭は心霊写真の特集なのですが、かなり怖いです。 霊能者さんや島田秀平さんがナビゲーターとして登場しますが..
ほんとにあった怖い話し。心霊写真、浄霊スペシャルの第4弾、それにしてもほんとに怖いです。  前半の心霊写真の連続。首を切られて命を落とした武士の思いというのは、こうやって他人の写真に出てくるとい..
ほんとにあった怖い話し。心霊写真、浄霊スペシャルの第3弾です。  前半の心霊写真は実に怖い。怖い心霊写真がこんなに何枚も在るもんなんですね。それぞれの写真を持っている方々の身の上に、何も起こって..
ほん怖の、心霊・浄霊スペシャルの第2弾です。 冒頭の再現ビデオも結構なもんですよ。 山道で遭遇した不気味な不可解な一行の正体ですが、オチを知ると「え?そういう事?」と言いたくなりますが、山..
超常現象・心霊写真 迷宮招待!異世界への入り口 [ 橘伊津姫 ]価格: 1,404円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0迷宮招待!異世界への入り口 橘伊津姫 汐文社チョウジョウ ゲンショウ シンレイ..
TBSの心霊写真の合成疑惑、完全否定してるみたい。 心霊写真の加工って簡単なのかな? 本物の写真なら、ちょっと怖いよね。。
19日に放送されたTBS系「世界の怖い夜」で 心霊写真として紹介された写真の持ち主が 「写真をねつ造、合成された」とツイートして 大きな話題になっているが、 今度は、番組に出演していた心霊研究..
仕事から家に帰って、めったにつけないテレビのスイッチを入れてみる。 TBぼ「世界の怖い夜」という心霊番組がやっていた。 オカルト大好きな私は、早速見てみることにした。 内容は、昔死ん..
TBS番組「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」ですがやらかしましたね。毎度の「やらせ」です。 ツイッターの写真を無断で使って、さらに画像を合成して心霊写真完成。それをシレっとテレビ放..
20:31 07/22 麻衣日記 by マイマイ http://mai33boo.seesaa.net/
2017の7月に TBSで放送された 世界の怖い夜 見ました? ロンブーの人が司会の。 その番組内の 心霊写真コーナーで やらせが発覚したって 騒いでるんだよね。  ..
7月19日、TBS系列にて放送された「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」。その中で紹介された心霊写真が問題視されているようです ロンドンブーツの田村淳さんがMCを務める人気の心霊..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ