クリア
忌避剤」 の検索結果 64 記事
虫が活発に活動する季節になりました。 お家の中ではというとダニ。アレルギーの 原因物質ともいわれるダニだけは増やしては いけません(;^_^A アセアセ・・・ "オーサワ ダニィーくん..
ムカデがよく出没して困っているお宅は 結構あるかも!刺されると大変なことに なるのでその前に対策をしましょう(^_^)v "とんぼ堂 ムカデシャット" ムカデを寄せ付けない屋内..
ハイサイ! 最近は野山も物騒だね! 私の幼い頃は野山では蛇に注意くらいだったような気がするけど、新聞でダニ感染症に注意!っと見出しで出ていたよ。 5月~10月にかけてが多いようで「ダニ媒介脳..
10:29 09/06 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
虫よけスプレーや液体タイプの製品など全般に ディード=忌避剤が使用されています。 副作用の可能性、特に子供には注意が必要ですが、 効能である、蚊やダニ、アプや害虫などには非常に優れた 薬剤..
屋根裏・倉庫など屋内を守る唐辛子エキス入り資材 ネズミ、アライグマ、ハクビシンなど迷惑動物対策に。 アルケーウィル レッドガード 屋内用 300g(小袋50g×6個) 扱..
この記事の内容:お手軽さ&コスパ/効果は/匂いは/まとめ/ムカデシャット 関連記事/ムカデ 関連記事 ムカデシャット屋内用(メール便可) 注文日:2014年..
以前住んでいたアパートの部屋の隣りにあったベランダが 猫のトイレ場所になっていたみたいで 参ったです。 水の入ったペットボトルは効果がないと テレビでやっていたよ。
台所でネズミと顔を合わせる。壁の中から聞こえてくる小さな物音。天井裏からトトトト…と何かが走り抜ける音が聞こえる。居ます。ネズミです。 見て見ぬふりをして、そのうち出て行くだろうとそのままにして..
屋根裏・倉庫など屋内を守る唐辛子エキス入り資材 ネズミ、アライグマ、ハクビシンなど迷惑動物対策に。 アルケーウィル レッドガード 屋内用 300g(小袋50g×6個) 扱..
畑や果樹園等を守る唐辛子エキス入り資材 ネズミ、ハクビシン、鳥類など迷惑動物対策に。 アルケーウィル ハクビシンにげ~る 回収いらずで土に還ります。 【商品説明..
危険感知臭の漢方を配合した散布タイプの野生鳥獣回避剤 シカ・イノシシ・ハクビシン等の被害防除と生息環境管理に。 アニバリア 100g 【特徴】 シカ、イノシシ、ハ..
天然ヒトデのパワーで畑のやっかいモノを遠ざける! ヒトデサポニンが害虫、害獣よけに効果を発揮します。 スターパワー 500g モグラ等用強力忌避剤 【商品説明】 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ