クリア
志望動機」 の検索結果 1002 記事
たまに・・ 新卒・キャリア問わず、え~?!と思う履歴書があります。 はっきりと「寝ぐせ」とわかる自撮り写真が張ってあるとか ものすごく小さな字で、何が書いてあるのか分からない..
転職の志望動機で大事なことは、「自分が何故、その企業(業界・業種)で働きたいのか」をしっかりと伝えることです。 そして、自分自身の志望動機なので、他の人と同じようなものであって良いはずもあり..
23:53 02/17 転職 by Future Man http://chanjob.seesaa.net/
転職の際の応募書類の「志望動機」がうまく書けないという人は多いと思います。 あるいは、面接で「志望動機」を聞かれて、どの企業の面接でも毎回同じようなことを答えている人が意外と多いという話も聞..
19:26 02/11 転職 by Future Man http://chanjob.seesaa.net/
転職者の応募書類や面接で、最も重要視されるのは「職務経歴」です。 企業は『即戦力』を求めているからです。 そして、職務経歴の次に重要視されると言われているのが、「志望動機」というこ..
23:59 02/04 転職 by Future Man http://chanjob.seesaa.net/
転職するときの採用面談で必ず聞かれる質問 「あなたの強みはなんですか?」 余程のスペシャリストでもない限り、なかなか答えに困ってしまいますね。 でも大丈夫です。面接官だって、転職エージェ..
面接で求められることは「自己PR」、そして「志望動機」です。 これは、新卒の学生であっても、中途採用の転職希望者であっても同じです。 しかし、転職希望者が、新卒の学生と同じような回..
16:46 01/30 転職 by Future Man http://chanjob.seesaa.net/
就職、転職で定番の質問、「尊敬する人はだれですか」 この質問は正直、即戦力として、リーダーとして採用する場合にでてくることはまずないでしょう。 新卒採用か、第二新卒、もっといってしまえば、中学入試..
マジな話引きこもり歴10年以上ってどうすればいいの…?働こうにも門前払いされる…もう自己責任のレベルじゃない http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/..
業種にか替らず、転職時の志望動機で必要なことは、しごとへの意欲が伝わるような前むきな内容でしょう。 自分の成長につながりそうだとか、自分の持つ専門知識、技術を活用できそうなどのポジティブな志..
今回はコンサルの志望動機についてです。
今回は志望動機についてです。
教育業界勤務の人間は、ほぼ、以下の前歴や志望動機で採用されています。 ・前職では営業をしていました。 ・営業経験あります。 ・営業キャンペーン(コンテスト)でベスト3に入ったことがあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ