クリア
忘れて」 の検索結果 17 記事
新たな婚活パーティーの案件が来ました! 案件って言うのもおかしいですけどねw 前回が前回だっただけに 今度の婚活パーティーはいいかもしれません! ってかってに思っちゃってます^..
日々の生活、、、気付けば、あっという間に一年が 過ぎてしまって、毎年、自分の誕生日が来ては 「え! もう!?」と驚き、 あまりの忙しさに、一体自分はいくつだったのか、 自分の年齢までも忘れ..
私の沢山の貴重な体験の中で、 幸せについて、根本から考え直すことになった 言葉があります。 とある発展途上国で、1日に1食食べれるかどうか、 という貧困家庭の女の子が、学校にも行けなくなり..
あー。おじさん、さっき日本出てっちゃったんですけど。 うれしいんだよな。 あ、省略しすぎた(-_-;) 説明しよう! 夕べの遅くの会話 お(以下おじさん) 「これ覚えてる..
気がつけば花金よ。 既にしごだというのについつかってしまい、すまん。 だっておじさん来るかもしれないんだもーん。 花粉が凄く辛いので風邪とまちがえられても 悲しーので診療時間遅めのはずだっ..
今日は帰りが遅くなったから帰りにラーメン食べようと思って来来亭にGo!駐車場について、車止めてさて、車降りて店に入ろうかと思ったところで今日はスタンプ1.5倍の日だって気がついた(*´∀`)♪こりゃス..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
こだわり… それは、職人気質に美学を感じる人にはステキに響く憧れの言葉…? たしかにこだわりを持つことはカッコイイし、 イイ仕事をするには必要なこともある。 でも、その..
詳細はこちら>>クリック 貴方は、現在認知症の事でお悩みではありませんか? 例えば 「自分が質問したこと自体を忘れて、同じ事を何回も質問する」 「昨日お昼ごはんを食べた..
いつのまにか とぎれた電話 会えなくなって もうどれくらい ここからすぐの あなたのオフィス 坂の途中の大きなウィンドウ のぞいてみる勇気もなくて 速足で通り過ぎるバッグを握..
15:06 09/22 幸せ by ゆき http://snowtt.seesaa.net/
 久しぶりの記事更新です。 依然中森明菜さんにはまっている僕ですが、 ユーチューブで、知らなかった曲など聴いていました。 シングルになっていない曲です。 明菜さんの場合、シ..
昨夜の4軒はしごの前編に続き、後編です〜(^0^)/ 新栄の日本酒バーに携帯電話を忘れてしまい、気づいて取りに戻りましたが… ちょっと慌てて、走ったのですワタクシ… 日本酒はアルコール度..
前のページ    1  2    次のページ