クリア
応急処置」 の検索結果 316 記事
運動が苦手でも体力がなくても自宅で手軽にできるということで最近人気のフラフープ。 本当にフラフープを回すだけで腰の浮き輪肉を落とすことができるのでしょうか? あなたは、本当はうっすら気づい..
今日、日本国内ではじめて、ヒアリに刺された人が一人出たそうです。ヒアリが発見されたコンテナの作業員の人らしいですが。 ヒアリはなんと飛ぶ!ということで、すでに国内に生息を広めている可能性..
【日本ニュース】中国の集合住宅でガス管爆発 多数の死傷者(2017/03/25)59 sec【日本ニュース】“江戸時代の風情を“商店主が町人に 埼玉 川越(2017/03/25)54 sec大谷翔..
【日本ニュース】中国の集合住宅でガス管爆発 多数の死傷者(2017/03/25)59 sec【日本ニュース】“江戸時代の風情を“商店主が町人に 埼玉 川越(2017/03/25)54 sec大谷翔..
やるべきことがあって、執務を行なっていたのですが。 そろそろ、『ルーン使いの言の葉』を更新しようと決めました。 本日は、僕の地元で高校入試がありまして。 早い人であれば、そろそろ起床する頃だ..
・重いものを持ち上げようとしたら、腰に痛みが走り  ぎっくり腰になった。 ・横にあるものをとろうとして腰をひねったらぎっくり腰  になった。 などという経験はありませんか。..
さきほど、アボカドを切っていたら、ぱっくりと左の人差し指を切りました。 お気に入りのセラミック包丁で。 切れ味抜群のセラミック包丁で。 かなりの勢いで指にめり込んだ刃先。 ハッと気づい..
30代の目標は看護師になること 石原さとみさんがテレビのトーク番組で 30歳からの抱負を聞かれ 「看護師になりたいんです」と答えました。 現在もキチンと勉強しているのだそうです..
 18日の日曜日ですね、  上げ郎の所属する  飯塚市母子寡婦福祉会の  『 災害時に備えての物作り講座 』  に、参加して来まして♪  地元..
こんばんは かのんです。 先日、5歳の息子が 「歯の下が痛い!」と半べそで突然言われ、 見てみると、 それはそれは見たこともない 大きな口内炎が出来ておりまし..
21:34 11/07 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
こんにちは! 今回はタイヤの紹介ではなく、僕が経験したことについてです。 1、2年前にイタズラでタイヤを刃物?のようなもので刺されてバーストのようになったことがあります。(タイヤって簡単に..
明日はデートなのにニキビができちゃった(*_*) というときの応急処置。 オロナインの軟膏を使って、 「オロナイン湿布」を作ります。 オロナインを化粧水に溶かして、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ