クリア
応援」 の検索結果 2583 記事
いつか見たテレビ番組で世代交代なども含めて 「EXILEは進化し続けなければならない」 という言葉を目にした。
福山市の婚活応援占い師@ネコの手のかわごんこと今城 雅美です(=^・^=) 最近、ふと思いました。 私、今まで受け取り拒否してたかも(笑) オルゴナイトの販売を始めて 仕..
闘莉王さんが名古屋グランパスに復帰するらしいですね。名古屋グランパスは、ほぼ降格かと思うんですけど、降格を免れる可能性はゼロじゃないので、闘莉王さんは諦めずに頑張ると言ってたそうで…。闘莉王さんの闘志..
05:21 08/30 シルーサダール by じゅぴっぴ http://fdhgyti.seesaa.net/
私は、ガンバのファンなので、アウクスブルクに移籍した宇佐美選手を当然応援しています。で、開幕戦から出場できればなぁ~と思っていたのですが、先発じゃなかったですけど、途中から出場してくれました。実際にピ..
15:11 08/28 シルーサダール by じゅぴっぴ http://fdhgyti.seesaa.net/
福山市の婚活応援占い師@ネコの手のかわごんこと今城 雅美です(=^・^=) ある方の体験談から。。。 大発見してしまいました(笑) 私と同年代の女性で バリバリ働いている方なのですが 職場に..
福山市の婚活応援占い師@ネコの手のかわごんこと今城 雅美です(=^・^=) よく、お店に行くと。。。 「おい!」 とかって店員さんを呼ぶ横柄な人、いますよね? あとは、何かと上から目線な人とか..
福山市の婚活応援占い師@ネコの手のかわごんこと今城 雅美です(=^・^=) ふと、10年以上前の出来事を思い出しました。 私がある駅付近のカフェに入ってのんびりしていたところ 隣に自分よりも少し..
惨敗した福士加代子の発言に「日の丸を背負っている意識がまるで感じられず、最初から五輪出場を自分のためだけの記念レースだと思い込んでいたのろう」「聞いていて本当に腹が立った」とかなんとか言うタコがいるだ..
土性沙羅選手…今後も応援していきたいな。 競技に専念出来る環境とかがあるといいね。
え?これって美談なの?酷い話なんじゃないの?吹奏楽部なんだから吹奏楽のコンテストでたかったんじゃないの?熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞) https:..
福山市の婚活応援占い師@ネコの手のかわごんこと今城 雅美です(=^・^=) 私の周りには 「旦那さま大好きーーーーーーーーー!!」 という方しかいないことに 最近、気づきました(笑) 幼..
日本が好きな人は日本を応援してください。 嫌いな人はしなくてもいい。 自由です。 サッカー https://www.youtube.com/watch?v=a18fdKRqmIw&in..
20:33 08/13 外国人なでしこ by 外国人なでしこ http://girlspartychannel.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ