クリア
怒り」 の検索結果 1408 記事
アシュタール:「怒り」の感情と対処方法。「怒り」の感情は とても強くネガティブな影響を人びとにもたらします。 アシュタール:「怒り」が出てきたときは、自分の「怒り」の原因を知り手放すチャ..
あの子はほんとに・・・ おもちゃぜーーんぶ引っ張り出して、お兄ちゃんに片付けさせる かも当たり前のように 怒りつかれる・・・。 私が子供部屋に近づくと妹ちゃん、さも『片付けてま..
「怒り」の感情。 この感情にはとても怖いものが あります。 まず「怒り」というもの自体が 自分にも周りにもマイナスの影響 を与えることがある。 そして「怒り」に..
一難去り、ホットして時計を見ると12時を過ぎていた。そして、リビングルームに入り気を落ち着ける為に缶ビールを飲んだ。そして、缶ビールを喉越しに流し込み再度『まぃぅ~♪』と定番の、一声発した。何..
09:50 11/15 代わり雛 by ひのもと一歩 http://goroporu.seesaa.net/
こんにちは!! 今日はいい天気ですね~。 お散歩したい気分。 さて、今年も映画賞シーズンの先陣を切って「第41回報知映画賞」 のノミネートが発表されました。 報知映画賞は読者投票..
愛知県での道路公団の地質調査では電線を張るために一人で山に入った。そして、伐採されて出来た直線坂を登って行くと、ブナの木の長い枝の中間に蜂の巣があった。『蜂の巣を飲み屋に持っていくと、蜂の巣を店に飾っ..
11:33 11/12 代わり雛 by ひのもと一歩 http://goroporu.seesaa.net/
嫌なことがあるとさっさと忘れたい、記憶から消し去りたいと思う なのに思い出してしまってふつふつと怒りが湧いてくる とくにそれが理不尽なことだった場合は・・・ 昔誰かが言ってた 人間が長く生..
静岡県は赤まむしが多く、池の周りにとぐろを巻いていた。夕方になるとカエルを狙って、動き出した。『中。マムシ酒作るから、獲りに行こうぜ』『そうだな』と、日曜日に行った。『何処に行く』『畑だと持ち主に怒ら..
13:51 11/06 代わり雛 by ひのもと一歩 http://goroporu.seesaa.net/
自分には才能なんてない!と思っていませんか? 私はずっと才能は限られた特別な人がもっているもので自分には才能がないと思っていました今では自分の才能がよく分かっています。ではどうやって才能に気付くこと..
目と目の合間が60cmほどになった。すると、羽音と共に目玉が大きく飛び出して来たような気がした。また、刺される恐ろしさにスズメバチがセミ程の大きさに見えて来た。余り恐怖を感じると、自分が誰だか解らなく..
10:02 11/03 代わり雛 by ひのもと一歩 http://goroporu.seesaa.net/
今年も、平年通り7月末に梅雨が上がった。芝生の間からつくしが頭を出すと、あっという間に15Cmほどに伸びた。子供の頃、田んぼの畦道や畠山でつくしを摘んで家に持って帰った。そして、かぁちゃんに佃煮に..
09:44 11/01 代わり雛 by ひのもと一歩 http://goroporu.seesaa.net/
彼女「人ってさ、どうして  『理解できない』人、物、事に対してイライラするのかな?  なんでなんだろう?」 ある日の彼女の質問でした。 質問が面白かったので、二人で議論しました。 結..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ