クリア
怒る」 の検索結果 301 記事
朝、外を見ると霧が出ていて車のフロントガラスが凍っています。まだ11月はいいのですが、真冬になると窓のサッシが結露が原因で凍り出します。車のフロントガラスも8時半の時点でも溶けなくなります。昨年1度だ..
こんにちは、どんべえだよ。 このブログではいろんなドイツの日常を紹介していくよ。 冬時間になり薄暗い時間が増えてきたよ。 そういう時は気晴らしに外に出かけるのが一..
こんにちは、どんべえだよ。 ドイツに住んで20年。 このブログではいろんな日常を紹介していくよ。 今日は自転車について。 ドイツに住んでいると時々自転車にひかれ..
【安全の確保は意外とシステマチック】photograph: Kengo Katagiri  「安全な保育」というテーマでの第②回目の記事になります。第一回では「基本的な保育士の配置基準」というこ..
昨日の散歩は夕方5時半。真っ暗で足元がよく見えないです。それでもお構いなしに引っ張る愛犬。なんだか疲れてしまいました。でもいつもと違う雰囲気に愛犬は喜び、私も闇夜の動画を撮ることができました。多分アッ..
ryu_your_ally / RyU先生保育の根幹は子ども達の命の安全。その上に健やかな成長や発達があり、達成手段として保育のスキルが必要となる。多くの保育施設や保育士は”質の高い保育”や”様々な付..
こんにちは。みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますこのブログはみんな..
10:21 09/20 自分とあゆむ 日々の足あと by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 http://brownsugar-r.seesaa.net/
キレて取り乱した人を見たことがありますか?または、自分がキレたことはありますか?キレた人ってコワいですし、見ていて気持ちのよいモノではありませんね。 キレて取り乱す…そこまでは行かなくと..
【子どもの行動理由に”なんとなく”は無い】 怒らざるを得ない状況を作っているのは!?大人の1つの不注意や怠け感情が子どもに問題行動をさせている!  子どもと上手に関わり..
昨日の夜パソコンをしていたら画面に細かい虫が1~2匹いました。退治してやれやれと下を見たら「ぎゃ~!!!」センターラグに羽の付いた蟻みたいな細かい虫が大量にいましたベッドにも!気持ち悪い!ガムテープで..
こんにちは!新米ママのcosmo(コスモ)です。 0歳10ヶ月になる息子まーたんを育てています。 今回は、 ・夫が赤ちゃんを椅子から 落とした時に、 怒らない自分がいて メンタルの変化に気付きま..
誰かにイライラさせられて、怒ってしまったことはありませんか? 怒るという行為はあなたが自分で決めていることなんです! 人には感情がありますが、怒るというのは行動です😊 それの行動をとるか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ