クリア
関連するタグ 44歳 写真
思い出」 の検索結果 3270 記事
それは、、、5年ほど前の話。 そうか、もう短大入学がもう5年前になるのか、ジジイになったもんだなーってのは置いといてそんな前のある日。。 夜中に腹が空き、口開いているポテチを食べた。 そ..
02:20 06/21 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
父の日というと思い出すことがある。 それはまだ国王が元気でわたくしが勤めていた頃の話。 「くだらんッ!!!」 その一言で観ていた音楽番組やバラエティはスイッチを切られた。 彼と一緒にTVを見る..
これは面白い^^ 25~34歳の会社員男女に思い出の菓子パンのアンケートをしたそうです。 結果は? 1位 「北海道チーズ蒸しケーキ」 2位 「大きなチョコチップメロンパン」 3位 「ラン..
通勤時はもちろんのこと、入浴時も携帯を持ち込んでインターネットラジオを聞いています。 昨日も入浴しながら、携帯でラジオを聴いていると 島人ぬ宝がかかっていました。 沖縄に出張にちょうど夏..
温泉地や観光地のホテルや旅館♫ 活躍の中心はフリーターさんに学生さん! フリーターさんは思わぬ貯金ができ、 学生さんも学費を補充出来るほど稼げます!(^^)! おまけに様々な出会いもあ..
13:51 06/15 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
先週、免許証の住所変更のために交番を訪ねた話を載せましたのでちょっとその件の話。 私は田舎町の出身なんですが、そもそも田舎には、交番よりも駐在所の方が多いですよね。家族で交番に住んでるやつ。とはいえ..
23:04 05/16 げあらかの鳥 by 八箱(やばこ) http://www.aci.space/
実家から持ってきた「思い出の品」の中に、通っていた小学校の『創立120周年記念誌』がありました。 目次を見てみると学校の歴史や偉い人たちの寄稿文、歴代校長・職員といった項目の中に、「子どもたちのアン..
22:36 05/06 げあらかの鳥 by 八箱(やばこ) http://www.aci.space/
転居の荷物にも、「思い出の品」の中にも結構な量のマンガ本がありました。大学生時代に古本屋を巡りながら、ちまちまと買い集めていたのがほとんどでしたが、今となっては、集めた目的はもはや叶わず完結しているか..
00:04 05/08 げあらかの鳥 by 八箱(やばこ) http://www.aci.space/
昨日の今日だし引っ越し話(^^; 「爆弾処理」で時間がかかったことは昨日の日記に書いたとおりですが、実は、処理してきた爆弾は転居の荷物だけではなかったのです。 実家の手を借りてしまったためここぞと..
19:37 05/02 げあらかの鳥 by 八箱(やばこ) http://www.aci.space/
淡路島いきたーい! サイオス スペシャリティ リペアエクスプレス 500g 業務サイズ スペシャルトリートメント アミカルトリートメント 800g【楽天24】【あす楽対応】[アミカル トリ..
父が家族のためにスパゲッティ、ナポリタンを作ってくれたよ。 さて出来栄えは・・ 多いって!どんだけ作ってくれたんだよ(笑) 盛りすぎ! でも皆んなで頑張って食べ..
結婚や一人暮らしをして、実家の荷物を片付けるとなると、 思い出や懐かしい物まで捨てることになります。 でも、昔の思い出や思い出の品って、 なかなか捨てられないですよね? 部屋を片付..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ