クリア
思い出話」 の検索結果 80 記事
みなさんこんばんは 夜もかなり涼しくなってきましたね 扇風機を回さなくても寝れるようになってきました 夏が大好きなブログ主は少しさみしいながらも秋の涼しさを感じています も..
みなさんこんばんは いつも書き始めのあいさつのみなさんこんばんはというセリフ!! 最近ブログ主のパソコンはお勉強したようで挨拶を打つと「みな」まで打つと予測変換でみなさんこんばんは..
みなさんこんばんわ!! 明日のワープロ検定の勉強ということでパソコンを使っていると気が付いたらブログの更新画面だったブログ主ですw こんなんで検定を合格できるのか・・・? 自分にもわ..
みなさんこんばんわ 先ほどブログを見ていたところブログ主の新茶ができるまでが全く新茶ができるまでになっていなかったので新しくカテゴリーを作り長いブログを一本作ろうかと思いました そ..
はじめましてKO’s diaryというタイトルで今日から日記をつけていきたいと思います(^^♪ よろしくお願いします!(^^)! 日記をつけるなんて小学生ぶり!?ってくらい三日坊主で続..
今回は#17と同様elonaの話をしています。 前回から二週間経った今、なんでもありのローグライクゲームの世界での生き方とは。 #17を聞いていなくても大丈夫ですが、是非聞いてから拝聴して..
なぜかふと思い立って、 iTunesStoreで聖剣伝説LOMのサントラを購入してしまった。
昨日は、40年以上も前にシステム開発した、旧友(ユーザーとメーカー)との食事会に出席してきました。🍺 待ち合わせ場所で、最初に会った時は、どの人が誰かも分からない状態でした。 話が進む内に、段々は..
ニンニンジャーの逆を行くと こうなった ニンニンジャーが4話で追加メカって早過ぎですよね。 こんな感じでドンドン出していく予定なのでしょうか? オモチャ屋は潤いそうです。ウハウハです。 ..
12:51 03/15 ニンニンジャーみたいに忍者になりきれる情報局 by カクレンジャー世代のおじさんです http://2n2nja.seesaa.net/
こんにちは。 物忘れにに対して、 物忘れ・うっかりを減らす方法があるそうです。 私も始めて知ったのですが、 本当に効果があるならやってみようと思います。(^^) 私はうっかりが多い人..
こんばんは、まっさらです。 今周りの大学は学祭シーズンです!私の大学も学祭真っ只中です。 私自身サークルでベースを弾いてました。 ライブってやはり楽しいですね( ´ ▽ ` ) 今回は..
続きです(前編はこちらより) そうして私はまずベースを入手しようと考えました。 高校の近くに楽器屋はありましたが、色々なサイトをまわって 通販で初心者向けの安いものを探しました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ