クリア
思うこと」 の検索結果 272 記事
このブログを始めてから、10年経ちました。 内容は色々と変わってきて、私自身も変わってきました。 これからも、変わっていくのだろうけれど、 少しでも、良い方向へ変わって行けたらと思っています。 ..
高瀬浩司の詩集 https://ncode.syosetu.com/n2932ei/ 高瀬浩司の詩集 作者:高瀬浩司 今日もまた仕事か・・・ と思うより、 ..
奥さんには隠し事はしないようにしています。 隠し事をしてもバレますし、バレた時が大変です。 昔一度あったので、その教訓を活かしているわけです。 第2子が生まれることの不安について..
23:37 01/10 パパ育児 by パパやん http://papa-parenting.seesaa.net/
とうとう2016年も今日で終わりですね! いわゆる大晦日^^ 今年はどんな年だったのかな? と振り返ると一言では言い表せないかもしれません、 って言うのは特に変わったことがなかった..
身の回りのありがたい存在のほんとうの意味は 失ってからわかるものだと思う 長く生きるとこの経験が多くなるのだから 謙虚になれるのではないだろうか
06:52 08/02 週刊詩 by 雲豹堂 http://shu-kan-c.seesaa.net/
随分久しぶりになってしまったので、近況報告。 体調と、片付け4月から短時間のバイトを始め、今月から9月までは少し勤務時間を増やして勤務、のち退職。10月からはまた収入がなくなる。少し休んだ後に短..
最近すごく思うことがある。 それは人をあまり干渉しないようにしようということ 自分は自分人は人  常に人のことばかり言ってくる人とかもいるよね? でもそんなの気にしなくてい..
どんどん時間と空間が縮められていく そんな感覚で毎日が過ぎていく これが閉塞感?ドアからドアはもうほとんど実現していて 今はドアから出なくても どこでも行ける さら..
06:35 06/15 週刊詩 by 雲豹堂 http://shu-kan-c.seesaa.net/
8か月目突入のまゆっちさん たいしたことではないけれど じっとクロネコの目をみつめていた まゆっち キラキラしたものにやっぱり興味があるんだなー! 最近はオモチャの木琴の..
ハイローチェアから 覗き見する、まゆっち。。笑 今日も仕事~♪ GWはどこ行っても人多いから、 旦那さんにまゆっちを見てもらって仕事させてもらうことにしたのだ(*^_^*) ..
ふと今日のまゆっちを書いていて思ったのだけど 私、毎日まゆっちに 数えきれないくらい 「かわいいなぁー」 と言っております。 ぎゅーーーっと抱きしめます。 もち..
否定が対立を生み対立が憎悪を生む… こともある? 肯定のみでやっていくことは不可能という気がします。 いずれ程度問題ですかねぇ。 まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256..
08:48 04/03 週刊詩 by 雲豹堂 http://shu-kan-c.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ