クリア
急騰」 の検索結果 202 記事
いつの間にか急騰してますね 現在8月24日午後4時、460,376円。 前に見たときは、30万円弱だった気がするのに。 最近は売りもせず買いもせず、絶賛放置中でしたが。 こんなことなら..
「仮想通貨が急騰している」 というニュース、よく見るようになりました。 モナーコインはこの1ヶ月間で400%以上高騰。 なんで急に? 色々な大手金融機関やクレジット会社が 仮想通貨を活用し始..
疑心黍東海大学君が温暖バージョンアップ奸策の筒井筒テーマ「マルセイユ段取り」からの捨離を疏明した。 段取りは温暖バージョンアップ清風の2東海大学おなら暖コロンビアの中暖コロンビア、黍暖コロンビアを含..
10:17 06/05 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
8時40分過ぎからポンド/円が急騰しました。僅か数分の出来事でしたね。さらに10時過ぎにもう一段上昇しました。 ただ、持ち合い相場に変化はなく、荒く上下しているに過ぎません。10時半超えてから下..
あごだしが売れてるようです。 3年ぐらい前から原料のあご(飛び魚)の価格も値上がりしています。 12kg入った箱が1,000円くらいだったのが、今では8,000円超! 平戸の漁師さんは世界一..
取引通貨: EUR/USD 成績: 18戦14勝4敗。 損益: 350 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 1.6 pips。 取引Lot数: 60 Lot(1Lot=1000通貨..
ドル円売り多めポジションと買いポジション全決済しました。 区切りをつけて❛ゼロ❜にしました。 これからは売りづらく買いにく相場だと思います。 利益確定できたのは良いのですが、一旦急騰して..
22:59 07/29 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
明日は注目の金融政策決定会合です。 日銀は何かしらのサプライズをやってくるかな。 追加緩和してくればドル円急騰するでしょうが、そこはゆっくり売り増ししていきます。 何もなければ円高ですけど、..
22:55 07/28 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
取引通貨: EUR/USD 成績: 24戦24勝0敗。 損益: 936円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 37.1 pips。 取引Lot数: 57 Lot(1Lot=1000通貨..
取引通貨: EUR/USD 成績: 18戦16勝2敗。 損益: 692円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 11.7 pips。 取引Lot数: 66 Lot(1Lot=1000通貨..
週間成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 41戦39勝2敗。 損益: 2423円。(スワップ損益: -18円含まず) pip損益: 75.6 pips。 取引Lot数: 103 ..
取引通貨: EUR/USD 成績: 11戦10勝1敗。 損益: 1301円。(スワップ損益: -18円含まず) pip損益: 45.0 pips。 取引Lot数: 25 Lot(1Lot=..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ