クリア
性病」 の検索結果 1188 記事
百年の悲劇はここから始まった〜「新・映像の世紀」〜
百年の悲劇はここから始まった〜「新・映像の世紀」〜
百年の悲劇はここから始まった〜「新・映像の世紀」〜
⇒【閲覧注意】/【グロ動画】 男性の主な性病の種類と症状 ■YouTubeツール■ 【限定企画】YouTube視聴を今よりもっと楽にする新ツールが誕生。..
もう何年も、発症してませんが。二十代始めの頃、カンジタ腟炎を頻繁に発症してました。激しい痒みと、白い豆腐のカスのようなオリモノ。が、症状です。 親元を離れ、当時、一人暮らしをしておりました。場所..
郵送の性病検査キットは自分で検体採取しなければならないけど、検査自体は専門の検査所の方が行って結果確認してくれます。 自己で判定するような検査キットも現在通販などで売られていますが、海外製品が多..
梅毒は性器以外にもに病変ができることも多い 梅毒に感染したら、どういう症状が出てくるのか… コンドームなしの不安行為のあと、なんかいつもと違う、ブツブツができている、リンパが腫れてる…とい..
百年の悲劇はここから始まった〜「新・映像の世紀」〜
性器ヘルペス持ちの女性は いつも再発の不安を抱えていませんか? 私は再発の頻度が多かったため、 結婚を機に「再発抑制療法」を始めてもうすぐ1年経ちます。 その間、再発もなく快適..
性器ヘルペスだと診断されたとき、あなたは 彼氏や夫、パートナーにそのことを伝えましたか? 私が性器ヘルペスを発症したのは20代後半で そのときの彼氏にすぐ伝えました。..
性器ヘルペスの痛みは 『初感染』と『再発』でかなり違います。 痛みには個人差があるようですが、 女性が初感染したときは 特に痛みがひどいといわれています。 そ..
性器ヘルペスに一度かかってしまうと 再発との闘いが始まります。 なかには再発しにくい人もいるようですが 私は違いました。 寝不足が続いたり、 ストレスがたまっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ