クリア
性病検査」 の検索結果 409 記事
最近、友達(女の子)が、なんかおまたがかゆいって言いだしてね。 はじめはかゆかったんだけど、そのうちすごく痛がるようになってきて、 なんか歩くのもつらい状態だった。 その子は親と離れて下宿してい..
梅毒検査の料金はいくらかかるか 梅毒に感染したかも… パートナー以外の相手と不安行為を行った後はいつもとなんか違うな、と感じると、 性病に感染したかも… と、不安になりますよね..
性病検査(HIV・肝炎・梅毒・淋病・クラミジア等)の 郵送対応による自己採取・性感染症検査キットご案内(プライベート情報完全管理)です。 性病検査をご希望の方へ とてもデリケートな取り扱いです。..
梅毒はコップやコップの回し飲みからも感染する? 梅毒感染者の多くは、性行為にとって感染しています。 母子感染もあります。 梅毒がコップの回しのみ で感染するかと聞かれると、極まれにですが..
性器クラミジア感染症これ性病なんですが、日本の性感染症患者の中でも多いものなんです。 性病なんて他人事だって思っていませんか? もし、不特定多数の人と性行為を持っていたら・・・。 いや多数でなく..
00:20 01/26 つとむの日記 by つとむくん http://tsutomu12.seesaa.net/
「さくら検査研究所」をご紹介します。 気になったら!まずは気軽にセルフチェック! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー      性病検査のエキスパート!  16年の実績..
HIVの感染力は弱いというけどホント? HIVは感染力が弱いから性的接触で感染する確率はきわめて低い、と言われることがあります。果たしてこれは本当でしょうか。 確かにHIVはB型肝炎やC型..
●安らぎ、神秘、新しい可能性などを象徴する、大地と人とをつなげる安定の波動を持ったパワーストーンです。持ち主に大地に抱かれているかのような安心感と安定を与え、リラックスさせて人間的な成長を助けてくれま..
よく知らない人と 性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、 性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、 不安を簡単に解消する検査キットが..
結婚すればその相手とずっと暮らすことになるので 結婚前の性病検査って結構重要ですよね。 しかも将来的に子供が欲しいと思っているなら なおさらお互いのことをしっかり知っておくことが 大事..
結婚前のブライダルチェックということで 最近はカップルでの性病検査が増えています。 ただ病院などに行ったりするとどうしても 人目が気になります。 しかもそれがカップルともなると 尚更..
テレビや各メディアを見ると 最近は結婚前の“ブライダルチェック” というのはカップルにとって必須だったりします。 ブライダルチェックというと聞こえはいいですが 言い換えれば結婚前の性病検査..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ