クリア
怪我」 の検索結果 1968 記事
ティッシュ何枚あればコップ一杯分の熱湯を防げるか!?
3歳8ヶ月の長男、幼稚園に通うようになり、 「よーい、どん!」 と、お友達と走り回にハマっていて、どこでも元気に走り回るようになったのはいいのですが、これまで、運動不足だった為なのか、運動..
ミクロトームの刃 当たり前の話ですが、実験室には危険なものも沢山あります。 その代表格がメスや解剖バサミ、ミクロトームなどの刃物。 鋭利に光る刃。 私も始めの頃はおそるおそる、注意しな..
満開、ですね。 雨上がりに散歩したら、アスファルトの地面に桜の花びらの「ミステリーサークル」がありました。 強い風と、花散らす雨と、適度なでこぼことが織りなす偶然の産物ですねぇ・・・。 ..
右足アキレス腱部分炎症で出遅れていた「左のおかわわりくん」こと坂田遼選手が打撃練習を再開した 坂田選手は右足首を何度も痛めていてメスも入れた個所であり古傷だったが昨秋にまた痛めていたのである しか..
◆ライアン・ポール・フリール(Ryan Paul Freel 1976年3月8日生)  [アメリカ・プロ野球選手]  フロリダ州ジャクソンビル出身。1994年6月2日、セントルイス・カージ..
07:49 04/10 有名人の死 by 亀蔵 http://shinda.net/
日ハムの大谷翔平選手が太ももの怪我で戦線離脱。 全治4週間とも言われています。 これまで二刀流の成功で育成手腕が評価されていた 栗山英樹監督に矛先が向いています。 これで息を吹き返した発言..
07:23 04/10 ついてる日記 by ついてるくん http://tsuiteru-diary.seesaa.net/
どうも!コウです! 期間工について色々調べていると、どうやらバネ指というものが発症する可能性が高いとのこと! なんなんだ?それは?という方に簡単に説明すると 指の腱鞘炎です 単..
こんにちは! こちらに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。 最後に書いたブログから、だいぶ日にちが経ってしまいました。 色々、ありまして・・・。 まず、風邪をひき・・・ ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は巨人です 昨年は広島に一昨年はヤクルトに優勝を持っていかれ、2年連続で2位に終わった巨人 3年連続で優勝を逃すわけにはいかないだけにオフ..
18:16 03/29 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 2つ目はソフトバンク! 昨シーズンはまさかの2位 シーズン序盤から独走態勢 6月にはマジック点灯かとも言われていた 最大11ゲーム差をつけ..
23:53 03/28 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
大相撲春場所 すごいものを見ました。 新横綱 稀勢の里 あの怪我を押して出場して、気迫で優勝決定戦を制した取り組みに涙が出ました。 何かが後押しをしたと本人も言っているようです..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ