クリア
怪談」 の検索結果 1311 記事
【番組名】オカルトいどばた議会 第32回 【DJ名】いたこ28号 / 島村ゆに / Xen 【放送内容】2017年10月21日放送。おじさん、おばさんが過去トラウマになったアニメ、ドラマ、映画のお..
21:45 10/23 オカルトいどばた議会 by オカルトいどばた議会 http://okar.seesaa.net/
【番組名】オカルトいどばた議会 第32回 【DJ名】いたこ28号 / 島村ゆに / Xen 【放送内容】2017年10月21日放送。おじさん、おばさんが過去トラウマになったアニメ、ドラマ、映画のお..
21:43 10/23 オカルトいどばた議会 by オカルトいどばた議会 http://okar.seesaa.net/
【番組名】オカルトいどばた議会 第32回 【DJ名】いたこ28号 / 島村ゆに / Xen 【放送内容】2017年10月21日放送。おじさん、おばさんが過去トラウマになったアニメ、ドラマ、映画のお..
21:41 10/23 オカルトいどばた議会 by オカルトいどばた議会 http://okar.seesaa.net/
いつもは 『すきま怪談』 シリーズ という短編ばかりを を書いてますが 今回はじめて 『けんさくさん』 という長編ホラー小説を 書きました。 L県・姫蘭町..
 ラフカディオ・ハーン=小泉八雲といえば「怪談」。  「怪談」といえば「耳なし芳一」。  平家の怨霊に耳だけ取られちゃう話。  あと有名どころは「雪女」。  他にのっぺらぼうやろくろ首..
この映画、とにかく(怖すぎ)。(女の怨念の恐ろしさ)、(男の愚かさ)が凄まじい勢いで描かれています。つまり(日本の怪談)話は、ほんまに恐ろしく、上手く作られてる(人間の本質を語っている)と言えるんちゃ..
14:58 10/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
とある海岸沿いにある N公園では 発情した恋人たちが 週末ごとに カー・〇ックスを しているという。 そんなウワサを聞いた 男子高校生たちが どうにかして のぞいてや..
Y子さんは  その日、 家に帰るのが 深夜になってしまった。 人通りのなくなった道は シーンとしていて 心細くなる。 すると背後から コツン コツン ..
とある地方都市に とても評判の良い 総合病院がある。 手術ミスなど いっさいないうえに、 医者も看護師も ニコニコとして あいそがいい。 だが時折、 入院中の患者が ..
夜遅く、 となりの部屋から ボソボソと 話し声が聞こえてきた。 うるさいな、 と思いつつも 聞き耳をたてると 数人の男たちが いるようだった。 その中には 聞きおぼ..
霊感がある、 という女性に 幽霊の見つけ方を おしえていただいた。 「まずね、  風が強いのに  髪がゆれてない人ね。  あと、  雨なのに  体が濡れていな..
町はずれにある 古い団地の 1階には Aさん、 Bさん、 Cさん、 Dさん、 の4家族が住んでいた。 ある日の昼下がり Aさんの奥さんが Bさんの部屋のベラ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ