クリア
関連するラベル 結婚 婚活 占い 恋人
恋愛」 の検索結果 48510 記事
こんにちは、ゆりのです!今回は、君に恋をするなんて、ありえないはずだったを読み終えたのので、その感想です。著者:筏田かつら 先生イラスト:U35 先生(※左が上巻、右の「そして、卒業」とあるのが下巻)..
昨日 友人とお酒を飲んできました その時にすごく感動したことがあるので それをみなさんにも発信していきたいです! 仮名をまいさんとしておきましょう まいさんは高校を卒業後..
忙しい1週間でした。 お陰で長距離恋愛の彼について すこし忘れる事ができて良かった。 完全には忘れていないけれど、 中毒症状から脱却。 そして今は、、 かなりニュートラルな感じ。 ニュー..
結婚って夢見がちですけど、相手も自分と同じ人間なんです。 だから良いところもあれば悪いところもある。 そういう良い部分悪い部分をお互いに認め合う事が必要です。 会ってみてじっくり話あう事..
彼女と結婚したい人いますか?いませんか? もう結婚してて後悔している人いますか?いませんか? 結婚って・・・めちゃくちゃ金かかりますよねwwww ゼクシイの調査記..
駅から始まる恋の物語出版社:集英社作者:東タイラ電子書籍販売日:2016/09/14ストーリー:いつもの見慣れた駅で、乗り換えただけの駅で!?男と女が出会うきっかけなんて偶然?それとも出会うべく運命?..
お国変われば愛情表現も変わるのかな  私の彼は前回紹介したようにアイルランド人。アイルランド人の男性はシャイって言われてるんですよね。だからお酒をたくさん飲んで酔って話しかけるそうな。ほんとかどうか..
書評  この小説は主人公・雨野景太とその愉快な仲間たちが繰り広げる日常のドタバタ劇を描いた作品である。  『ゲーマーズ』という題名から察せられるとおりこの小説に出てくる主なキャラク..
書評  この小説は若者の恋愛をストレートに描いた青春小説である。  ライトノベルにありがちな特に凝った設定もなく、等身大の十七歳の少年少女の恋愛模様が描かれている。  主人公..
書評  この小説は、テレビゲームにしか興味がない内向的な少年(名前は友崎文也)が主人公である。  彼はアタックファミリーズ(通称アタファミ)という対戦型格闘ゲームをこよなく愛し、そ..
書評  本作品の題名が『29とJK』であることから、その内容が社会人と女子高生の恋愛を描いたものであると思って読みはじめた読者も多いことであると思う。  しかし、本作品の内容におい..
冒頭のあらすじ  親友のサンちゃん、幼なじみのひまわり、憧れの先輩であるコスモスと気まずい関係になったジョーロこと如月雨露。  彼らとの仲を修復したいと思いつつもなかなかそれができ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ