クリア
恋愛対象」 の検索結果 91 記事
恋愛的な好きじゃなく友達として好きな女子がいるんですが、手伝ってあげたいと思うときがあります(なにかを運ぶときとか)これ は自分は恋愛対象として 見ているのでしょうか? 自分でもよく分か りま..
恋に揺れています。 恋に落ちています。 恋に恋してます^^ あっしまった! いま好きな娘が でも、年上だし・・・   素敵な出会いを求めています..
11:31 06/20 恋愛LOVE倶楽部 by レヴィン博士 http://revingtv.iiblog.jp/
前回も投稿しましたが稲村亜美さんと朝比奈彩さんの人気が上がっていますね。 稲村亜美、朝比奈彩が伸びて西内まりやが失速してしまった・・・ 野球のシーズンが始まると稲村亜美さんの始球式が話題と..
こんにちは アガシです。 最近髪の毛がすごく薄くなりこれはどうにかせんとならんと 孤軍奮闘してますがどうもうまくいかずいつも悩んでいます。 これがいけんのでしょうが薄毛のかたな..
10歳年下の女性は恋愛対象ですか?例えば35と25なら有り得そうですが、29と19じゃ難しいのでしょうか? 私は19歳で、気になっている方がいます。 その方は29歳です。 先日私から思い切っ..
年上女性が恋愛対象の男性の方に質問です。 男性が年上女性に対して「年上の人と話すほうが好きなんですよ」と言う時は、その人が全くの恋愛対象外なのか、はたまた年上こそが恋愛対象なのかどちらなのでしょ..
年の差の恋愛についてです。当方22歳 彼29歳です。 出逢いはネットでした。 会ったこともないのに好きになってしまい、気持ちをぶつけたところ 「人としては好きだけど会ったこともない人を恋愛対..
恋愛相談お願いします!LINEについてです。 わたしは高校生なのですが、共通の知り合いがいる大学生の人を好きになってしまいました。 その人とは1回だけ映画を観に行ったことがあり、LINEもそこ..
年の差恋愛について。同じ職場で相手は社員で私はバイトです。 私22歳相手37歳の15歳差なのですが、恋愛対象としてみてくれているのか可愛い妹分としてみてくれているのかわかりません(´・_・`) ..
恋愛相談お願いします!わたしは高校生なのですが、共通の知り合いがいる大学生の人を好きになってしまいました。 その人とは1回だけ映画を観に行ったことがあり、LINEもそこそこしていました。 しか..
中学生です。恋愛相談お願いします。 私は今、ひとつ年下の人に片思いをしています。趣味や価値観も合うのでよく話す仲で、周りからは「付き合ってる?」と聞かれるほど一緒にいることが多いです。 相..
恋愛モードじゃない彼の、恋愛対象になりたいです。 20代後半の女です。今年始めに合コンで出会った人とのことで、相談です。 彼は一つ年上の人です。 彼とはメールで気があって、何度か2人でご飯を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ