クリア
悟り」 の検索結果 393 記事
こんにちは。和泉龍葉です。 他人は自分ではない 自分は自分ではない なんだか禅問答のようですね。(笑) でもこれを体得出来ている方はすでに悟っているか、悟りの門を自ら開いた方でしょう。 ..
サレンダーposted with amazlet at 16.11.19マイケル・A・シンガー 風雲舎 売り上げランキング: 9,971Amazon.co.jpで詳細を見る 内容紹介 --..
01:37 11/20 being yourself by ジョナサン http://beingyourself.seesaa.net/
息をするとき、言葉を発するとき、スポーツや仕事をするとき、 五感や六感で感じるとき…あげるとキリがないですが、 人は各部位ごとにプログラムされた周波数を持っています。 その司..
前回の幸せの裏側に潜むものの続きです前を読んでいない人はこちらから~ 事実婚の様な日々を心配してくれていた友人は、一緒に住み始めた年の年末になった時に、忘年会という名目で旦那様と飲みに行く機会を..
人生を癒すゆるしのワークposted with amazlet at 16.10.31コリン・C. ティッピング 太陽出版 売り上げランキング: 253,018Amazon.co.jpで詳細を見る..
04:15 11/01 being yourself by ジョナサン http://beingyourself.seesaa.net/
いまどきの 精神世界は主に 2つの教えに集中しているようですね。 1つは 気付き・悟りですか。 この気づきですが 簡単に言ってしまうと 自分の心の中には 純粋に自分の意思とは違う ..
普段ですね あまりスピリチュアル系のサイトを 見ることが無いのですが 久々にあちこちを見ていたのですが ? のつくようなサイトが多かったですね。 特に現在のスピリチュアル系は 非..
今日ですね 自分でも信じられない日となりました。 朝、目覚めた時 宇宙からのメッセージがあったのですが 現世での業(カルマ)が全て終了したと言うのです。 その時、あまり自覚がなかった..
微生物と精霊がぜんぶ教えてくれた 宇宙にたった一つの<<いのち>>の仕組み 免疫力と自然治癒力も<<光フリーエネルギー>>だった (地球家族)poste..
05:54 08/18 being yourself by ジョナサン http://beingyourself.seesaa.net/
ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」posted with amazlet at 16.08.14鈴木 啓介 ビジネス社 売り上げランキング: 273,327Amazon.co.jpで詳細を見る ..
03:40 08/15 being yourself by ジョナサン http://beingyourself.seesaa.net/
「死後の生というものは人が好むと好まざるとにかかわらず存在するのであって、肉体の生での行いがどうであれ存在する。」(ロバート・モンロー) 死別の苦しみからの脱却  その1.死者に会う あなた..
以前このブログでスピリチュアルな借金返済方法を紹介しました。 今回は私なりのスピリチュアルな貯金方法について書いていこうと思います。 その方法はいたってシンプルです。 「収入の10分の1を貯..
16:40 05/22 徒然スピリチュアル草 by 徒然スピリチュアル草 http://turedurespirituality.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ