クリア
関連するラベル 写真 ブログ
患者」 の検索結果 724 記事
 女優の斉藤由貴が2日、週刊誌で報じられた不倫疑惑を否定した。  所属事務所を通じて報道各社に送ったFAXで「この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。報道にあった先生は、随分前か..
津軽弁ジャズ?ジャズだべ!ジャズださ! [ 伊藤君子 ]価格: 2,700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0伊藤君子 【発売日前日お届け無料(一部地域除く)】 ほかCDオススメ情報は⇒ こちら【..
僕は、まことやの焼き鳥を入院中の患者さんに食べてもらいたいという思いを持っている。 何故そんなことを考えているのかと言いますと、 僕がガンで入院していたころに、手術前日に知人が、僕の行きつけの焼き..
患者さんの顔がなかなか覚えられないんです! レジデントくんが悩みをしゃべってくれました。 沢山の患者さんを一気に受け持つようになると なかなか覚えられません。 学生のときに新しいクラス..
10:28 07/01 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
患者さんの家族が遊びに来てくれました。 先日療養型の病院に転院された患者さんでした。 うちの病院には救急でいらしたけれど、 思わぬ悪性腫瘍が見つかった方でした。 治療中に感染症などいろ..
20:52 06/12 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
http://hrp-newsfile.jp/2017/3178/ 幸福実現党・岡山県本部代表 たなべ雄治 ◆地域医療構想の分析結果 厚生労働省は今月10日、各都道府県による「地..
「ポスト爆買い」時代のインバウンド戦略?日本人が知らない外国人観光客の本音? [ 中村 正人 ]価格: 1,404円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0中村 正人 扶桑社BKSCPN_【bookーf..
死ぬよりはまし。 大抵のことはそう思えば何とでもなります。 上級医に相談しにくい。。。 でも、相談しないことで患者が死ぬよりまし。 あの先生は苦手や。。。 患者が死ぬよりマシ。 ..
23:50 03/30 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
《本記事のポイント》 ・バーチャルリアリティ技術で、認知症を体験できる ・障害があっても、魂は健全である ・相手を理解することが、相手を愛することにつながる バーチャルリアリティ(VR=仮..
21:49 03/26 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
喉の調子が悪かったので、昨日は病院へ行き 先生に相談しました。 診察の最中でも、舌圧子で舌を押さえられて 「はい、えーって言って」 と言われましたが、 いつもはちゃんと出来るんで..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/02/21(火)14:39:38 ID:??? 他人の服に残る柔軟剤は「毒ガスの苦しみ」 理解されない化学物質過敏症の患者 汗の臭い..
神戸市中央市民病院が、目の難病の「滲出型加齢黄斑変性(しんしゅつがたかれいおうはん へんせい)」のiPS細胞を使った移植手術を希望する患者募集を行っています。 50-85歳で、この病気の患者で、網..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ