クリア
関連するタグ 相談
悩み」 の検索結果 12203 記事
質問 人間関係の悩みの相談で 相手にするな 同じ土俵に立たなければいい っていう解決策はよく聞ききます それは頭ではわかるんですが 気持ち的には納得できてない自分がいます。 ..
人には相談できない恋の悩み。恋愛相談。 人間関係の悩み。 電話占いで診てもらうと、心の中を整理されてスッキリします。 老舗の電話占い【ヴェルニ】会員登録 仲の良い友人と思って相..
今年は本当に台風が多いです 毎週のように台風があるような… 台風17号は沖縄本島には影響がなかったけど海は時化て波浪警報が出ていました おかげで離島行きの船がほとんど欠航したので、離島行きの予定..
質問 性格、人間関係についての悩みです。 私は今、大学生なのですが、小中高と思い返してみると自分の性格がどんどん変わってきていることに気づきました。 それも、悪い方に変わってきており..
初めまして。 京大ママ ぽのぽのです。 イライラせず、のびのびと子育てしたいなという願いをこめて、ブログを始めることにしました。 あまり要領のよくない私ですが、よろしくお願いします うちの..
こんにちは♫ 起業の種を見つけるには…… ということで、今日は小野たつなりさんという方の著書『「悩み」は「お金」に変わる』を参考に書かせていただきます。 今あなたには悩み..
こんにちは。 暑くなったり、寒くなったり…不安定な天気ですね。 お身体お大事にお過ごしくださいね。 昨日のブログでも書きましたが、 ずっと悩んでいた転職をしようと決めて、 気持ちがスッキ..
  『飲食店でアルバイトをしていて調理師になろうと思った』   『実家が飲食店で、親の影響を受けて飲食店に就職した』 調理師として社会人デビューされた方はこういう動機が多いのではないでしょうか..
今働いている職場では将来が不安であるといった調理師の方は、出来るだけ大きい企業の直営店に転職する事をおススメします。大手チェーンの企業には中小企業にはないさまざまなメリットが多く見られます。以下はわた..
転職が決まり明日から新しい職場に出勤!という時、新しい職場への期待と不安が入りまじる複雑な心境だと思います。      『新しい仕事になれてゆけるかな・・』   『職場にはどんな人たちがいるんだ..
 正社員と契約社員の違い 企業によっても違いますが正規雇用の雇用形態は正社員で、非正規雇用の雇用形態は契約社員、パート、アルバイトなどになります。派遣社員は雇用契約を派遣会社と結んでいるので派遣..
新しい転職先が喫煙者だらけだったらどう思いますか?更衣室がタバコ臭い、トイレがタバコ臭い、家に帰ったら自分からタバコのにおいがする。喫煙者だったら気にならないかもしれませんが、タバコを吸わない人にとっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ