クリア
悪循環」 の検索結果 148 記事
この記事に目を向けて頂きありがとうございます。 30代中盤を超えてから出てきたアレコレ。今までなかった所にいつの間にかついた脂肪、むくみ、肌荒れ…あげればキリがありません。 その中..
『自立支援』を意識して 『残存能力の活用』を促しながら 介護をすることが大切です。 ある程度の経験のある介護職員なら そんなことは重々承知のことでしょう。 ◆『待つ介護』が大..
風邪やインフルエンザが流行ってるみたいですね😥皆さん、お身体の調子はいかがでしょうか? うちの家は息子が幼稚園から風邪をもらってきたらしくて、娘にうつしちゃいました💧その後に私が風邪ひいちゃいまして..
アピってくる かまってちゃん・・・
モテない男性に、恋愛は無理だと思いますか? 恋愛の才能がなければ、 「女性との接し方が分からない→女性を楽しませる事ができない →彼女ができない→女性との接し方が分からない→…」 の悪循環..
やってみること、元気を出すこと、を習慣にする。 大人になるにつれて、いろいろな現実にぶち当たり、あきらめてしまうことが多い。 失敗すればするほど、ますます何もする気が起きなくなってくる。 それに..
今週は何だか寝不足な私です。 特に睡眠時間が変わったわけではないのですが、睡眠の質が悪いので辛いです…。 不眠症の人って今結構いると思うんです。それが重度なのか軽度なのかは別で..
「借りたものは返さなければならない」のは当然です。 しかし、日本社会で言われると常にニュアンスとして 何が何でもというものが当然加わります。 そうすると客観的に返済することが出来なくなっ..
詳細はこちら>>クリック 貴方は、アレルギー体質に何年も悩まされていませんか? そして、耳鼻科等の病院で診察してもらい 医者に言われたことや、本・雑誌に書かれてい..
どうも、なんだかガンジーな気分の社長です。 最近は、更新する度に何かしら精神との戦いがありまして、焦るのですが、なんとか落ち着きました。 暫..
どうも、自殺願望を超えて現在メンタル最強の社長です。 そして、明日にはまたメンタルがズタボロになる可能性のある諸行無常です。 えー、刺々しい..
昨日も、白砂糖が血糖値を急激に上昇させる代表的なものの一つということ、この血糖値が急激に上昇すると、それに対して、すい臓から急激にインスリンが分泌されることをお伝えしました。そして、これにより、今度は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ