クリア
惣流・アスカ・ラングレー」 の検索結果 135 記事
こんにちは! エヴァンゲリオンのコスプレを集めてみました。 今日はアスカです。 皆さんは、惣流派? 式波派?
WAVE(ウェーブ)から2016年4月発売予定の『BEACH QUEENS 新世紀エヴァンゲリオン』より、「綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー」のフィギュアが、人気ランキング入りしています。 ..
原型製作: 宮川武(T’s system.) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 惣流・アスカ・ラングレー ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 惣流・アスカ・ラングレー 1/8 完成品フィギュ..
原型:かわにしけん(ぐりむろっく!) 一大旋風を巻き起こした「ぐりむろっく!版綾波&アスカ」 原型師・かわにしけん(ぐりむろっく!)によって手がけられた綾波とアスカ。 それはプラグス..
エヴァ・アスカ役で知られる声優の宮村優子(愛称:みやむー)さんが近く引退するとの出所不明の情報が、 2013年10月21日ごろからツイッターなどで出回り、騒ぎになっている。 「最近声がおか..
  フジテレビ系「AKB映像センター」番組内で AKB48の島崎遥香さんが、あの大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の 惣流・アスカ・ラングレーのコスプレを披露した …が!!あま..
惣流・アスカ・ラングレーを探すならインターネットが便利です。フィギアを見せてもらいました。すごい精巧すごい緻密すごいそっくりあれは芸術に等しいと本気で思いました。集めたくなる気持ちがわかります!いろい..
フィギア 惣流・アスカ・ラングレーを探のに早いのはやはりインターネットですね。しかも早くて、情報量も豊富です。フィギアの魅力はなんといってもその精巧さにあるといえるでしょう。あんなに小さいのに、今にも..
惣流・アスカ・ラングレー フィギアを探のに早いのはやはりインターネットですね。しかも早くて、情報量も豊富です。フィギアの魅力はなんといってもその精巧さにあるといえるでしょう。あんなに小さいのに、今にも..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版より惣流・アスカ・ラングレーの3Dマウスパッド! 今までにない超美麗な3D!まるでマウスパッドの中に本物のキャラクターがいるかのような驚きのグラフィックになってい..
惣流・アスカ・ラングレー 夏服のアスカ。ワンピースが少女らしい。 毎度おなじみのZEED氏の魔改造では、ワンピースを脱いでいるが、少女らしい身体付きが美しい。
最終的に→こちらもオススメ惣流・アスカ・ラングレー フィギュア←アマゾンへのリンクになります。在庫情報等はサイトをご覧ください。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ