クリア
意識変革」 の検索結果 7 記事
 引き続きこちらでブログ公開中です。 http://ameblo.jp/sato-toshiyuki/
1か月ほど前、テレビで映画「GOEMON」を見ました。 僕はふつう、月に1~2時間しかテレビを見ないのでとても珍しいことです。 ちょっと気になったので見てみたのですが、さわりだけ見てお風呂..
たばこが値上げしました。 気功とはまったく関係ありませんが・・・ 私は、今たばこはすいません。なので、値段があがろうが関係ありません。(=⌒▽⌒=) 以前は、..
18:37 10/26 気功のこと。 by 23年目の気功師 http://kikou01.seesaa.net/
カルクリが行われた東京サロン。 http://calcre.okoshi-yasu.com/ 一日の終わりにあざやかな光。 今日で宇都宮のこの辺りの小学校の夏休みが終わり..
 「難しい」とか「疲れた」とかいう言葉を使うことを止めます。これは試みる価値があると感じます。そして自分自身に起こる変化をよく観察したいと思います。  朝、目が覚めて目が開けることができることに..
※地球激変のシナリオ2012年12月22日~Part.1~ 現代天文学以上の知識を持つと言われる古代マヤの人々が伝えてきた「マヤカレンダー」・・・。 NASAも探索する太陽系「惑星X」こと「ニ..
今日、急速なグローバル化をした世界において、地球全体に影響なく「くしゃみ」のひとつする事もできません。FRB会長のアラン・グリーンスパンは経済危機について「主な原因は、経済モデルの境界線のなか..
前のページ    1    次のページ