クリア
愚痴」 の検索結果 1583 記事
五輪を理由に 禁煙にするかどうか? もうずっとレストランに行ってない。 前に銀座のクリニックに通院してる時はレストランによって帰宅 (禁煙の店なので気分よく食事できました) でも..
15:58 05/25 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
日々の日用品の買い物をするために スーパーへの道を歩いてふと、 なんの脈絡も無く思った。 もうひと花、咲かせたいなぁ・・・ 頭に浮かんだその言葉に もうひと花・・・って今まで花咲..
ドラマCD購入した「ひつじぐも」なんですが 『レビュー書いてください』・・・のような催促メールが~ 書くまで来るのね? 仕方なく書いたけど・・・ テキトーに・・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ..
12:42 05/19 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
仕事柄、高齢の方と接する機会があります。 そのうちの一人、   75~85歳ぐらいのおじいちゃまがいます。 そのおじいちゃまを含めて   数人で食事することがあるのですが 普段通り気..
昨日は天気が悪かったので、毎週土曜にしている洗濯は今日(日曜)しました。 実家住まいですが、自分の分は自分で洗濯しています。 「病気持ちの服を一緒に洗うのは気持ち悪い、感染すると困る」と言われ..
23:50 05/14 20代でもガン患者! by 佐々ささみ http://gaaan.seesaa.net/
社会福祉士及び介護福祉士法という法律に 下記の条項がある。 社会福祉士及び介護福祉士法 (信用失墜行為の禁止) 第四十五条  社会福祉士又は介護福祉士は、社会福祉士又は介護福祉士の..
ダミーヘッドマイクについて 距離を取り離れて声が聴きとりにくいので音量を上げると すぐ近くになり驚いたりします。 でもダミヘじゃないと納得がいかない売れないなどあるらしく 何だ..
13:26 05/03 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
3ゲームトータルで ストライク 9 スペアー 5 G 0 アベレージ 141.3  ハイゲーム 16310ピンスペアメイド 1/4 スリーパーメイク(3-9) 0/1 スペアとれ..
こんにちは。 GW終わってしまいましたねー(ニコニコ … 自分はかなーり疲れました! なんとなく、予想はしてたけど。。 普段通り、休みは謎のワクワク感(開始前 ..
先日滋賀に旅行にいってまいりました。 去年一年は多忙だったので、癒しの温泉旅行です。 ブルーメの丘→竜王アウトレット→旅館という流れでした。 まず..
#蒼井翔太/下野紘@takanendemPすいません(^_^;アニメは、色んな方向で何かしら共通してる人たち声優さんって…。最近は極端な大根がいないアフレコの声優さんお誕生日だからテンションおかしい(..
GW は母親と喧嘩。実家帰ったのに最悪のGW 。半年前に50歳で死んだ父の生命保険、遺族年金でハワイに遊びにいき、墓を新しくして欲しいと言っていた父の生前の願いは二の次。墓は荒れ放題、父が残した車も新..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ