クリア
愛国」 の検索結果 271 記事
日馬富士~~~~~~~…。 昨日から激しくブルーです。 引退は確実でしょう。 いくら仲良しだからって、ドルジ(朝青龍)兄ちゃんの マネしなくても…。 せっかくの四横綱もまとも..
トランプのアジア列国訪問、 いろいろありましたねえ。 何を着てたか、何を食べたかしか取り上げない 相変わらずの日本マスゴミや 韓国の数々の非礼についてはもはや何も言うまい。 でも、イ..
自民圧勝にひと安心も束の間。 「野党の失策による消極的選択」 「モリカケ問題に関する国民の疑念は晴れていない」 ってさ! またモリカケを一から始めるんですかい? なんて不毛な…。..
今日、神保町での打ち合わせ後、 三省堂に寄ってみたところ… 目立つところにポップもついて置いてあって、 ビックリ! 版元のワニプラスからは何も聞いていなかったので、 うれしさ..
「全員を受け入れる考えはさらさらありません」 ですかあ。 全員を「希望の党公認」としてほしい民進党・前原との会談を 終えた小池が記者団に言い放ったひとこと。 「さらさら」ってさ。 ..
大相撲九月場所、始まったはいいものの、 幕内で7人も休場ですよ! 三横綱に加え、 3日目の今日になり、高安に宇良まで…。 でも、これって 当日券が手に入りやすくなるということかし..
終戦の日から一夜明け。 「反省の言葉がない」だの「靖國に誰が参拝した」だの ごちゃごちゃケチつける中韓や反日マスゴミには もう慣れた(腹はいちいち立つけど)。 ここ数年、新たにうんざりなの..
第三次安倍第三次改造内閣。 長いし、まぎらわしいなあ。 でも、これが8月3日に発足した内閣の正式名称。 安倍さん自身が会見の中で「仕事人内閣」と命名したり、 その後の報道でもマスコ..
奥様、大変! 都議会議員選挙、 18時現在で投票率30%強ですって! 脱力~。 というか、全国の皆様に顔向けできない…。 アホ都民め~。 あと2時間でなんとか、50%は越え..
安倍首相が応援演説に入った秋葉原に 「安倍やめろ」の団体と籠池氏が乱入。 相当荒れたようですね。 ああ、明日の選挙はどうなるかなあ。 「古い議会を新しい議会に変えよう」と 盛んに呼び..
 6月20日から25日までの日程で、四川省成都市で開催されていた卓球の中国オープンを、中国代表の馬龍(世界ランキング1位)、樊振東(同2位)、許キン(同3位)が揃ってボイコットしました。 #Te..
 メリーランド大学に留学していた中国人学生のスピーチが中国で批判を受け、謝罪に追い込まれました。  まずはスピーチの内容です。Shuting Yang(楊舒平)のスピーチ全体を訳してみます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ