クリア
関連するタグ 実話 泣ける話 涙腺崩壊
感動」 の検索結果 4449 記事
18時50分の空です。 いつの間にか日がこんなに伸びたのですね。 あんなに寒くて、ヒーターガンガンに付けてた冬がどっかに行って、 桜の花が咲いたと思ったら、もう木々は濃い緑になっ..
23:14 05/29 C-ARTS BLOG by まぐ太 http://c-arts-blog.seesaa.net/
">  会社員・主婦・自営業・非正規雇用者・フリーター・・副収入の欲しい方にピッタリ! ◆ 皆さん、将来の設計は出来ていますか? ◆ ご主人のお給料だけで先行き不安では..
ハッピーバースデー&21回目の結婚記念日
18:10 05/24 Dai-Go!Low by Dai-Go!Low http://daigorock.seesaa.net/
2016年5月10日(火)第5話 五百旗頭さんから技を盗め! 東江絹(高月彩良)を安井(安田顕)に横取りされて以来、運気が落ちていると落ち込む黒沢心(黒木華)。目標とする五百旗頭(オダ..
彼は肺がんで入院していて、余命宣告されていました。 本人は退院してからの仕事予定もいれ、これからの人生に気力を振り絞っていました。 私と彼は半同棲状態、彼はバツイチ・だいぶ年上ということも..
12:15 05/24 感動の実話 by 感動の実話 http://kandojitsuwa.seesaa.net/
【嫌われる幸せ4~経験となる~】 本日は4回目のテーマとして、経験となる強みについて書いていこうと思います^^ 1.気づきを与えてくれる 2.違った視点で考える視野が身につく ..
今日、アイアムヒーローって映画を見てきたんです。 大泉洋や有村架純や長澤まさみがでてる、ゾンビ映画です。 隣や後ろの席に、ウルサイ坊主頭の中学生のガキ集団が座ってました。 お菓子ボリボリ..
21:32 05/22 C-ARTS BLOG by まぐ太 http://c-arts-blog.seesaa.net/
【注目】弔辞全文有。“名弔辞”藤原竜也「タモリ以来の感動」と話題に!! 演出家の蜷川幸雄(80)が今月12日に多臓器不全のため死去。16日に行われた告別式では、大竹しのぶ(58)や小..
双子ちゃんを妊娠した友人とおしゃべりしていて、立会い出産の話題に。 彼女は絶対に立会って欲しくない派です。 いきんでる顔や血管浮き出た顔を見られるのが嫌なんだとかw 旦那さんは立会いたい派。 ..
">  会社員・主婦・自営業・非正規雇用者・フリーター・・副収入の欲しい方にピッタリ! ◆ 皆さん、将来の設計は出来ていますか? ◆ ご主人のお給料だけで先行き不安..
自主企画ありがと!涙腺の弱い今日この頃
07:43 05/17 Dai-Go!Low by Dai-Go!Low http://daigorock.seesaa.net/
2016年4月19日(火)第2話 営業って?努力が嫌いな今時サラリーマン小泉 コミック営業部の小泉(坂口健太郎)は雑誌編集部を希望して入社したが、希望とはまったく違った営業部に配属され..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ