クリア
感性」 の検索結果 364 記事
【優れた指導者の共通点】 指導者には個性がある。 同じ練習をやったとしてもそのコーチの 個性というものが必ず現れる。 パーソナリティというのはオリジナルであり、 その人独特のものであ..
 昨夜はよく降りました。降ったと言っても夜中だったのでそう支障はなかったと思いますが。 昔は雨もそう嫌いではなかったのですが・・・何となくロマンティックな感もあり(^^;) 最近は何となく憂鬱にな..
危機感とサッカーの関係性 子供達を教えていて常に感じることがある。 主体性に欠けているのだ。 サッカーの試合において言えば、 ボールが来るまでただただ立っている。 思考停止状態である..
子供が疑心暗鬼になっているのですがどうしたらいいのか? 念願だったAチームのメンバーに入って 試合に出ることができたのですが、 監督やコーチの言葉がけに落ち込んでしまっている。 どうしたら..
今日は、アクセス解析で変化があった。正確には昨日からでしたが、昨晩は見ませんでしたので今日気付いたのでした。この変化の“意味”するものは正直分かりませんが、基本的には自身はブログ記事はあくまでも発信と..
日本代表は決定力不足だといわれる。 なぜなのだろうか? 決定力不足という表面的な結果だけを話題にして 全ての責任をFWに押し付ける。 疑問で仕方ないのだが、なぜこの問題を分析しよう..
Solidworksを使用してみての感想を(長めな)一言で説明するならば、 「数値と感性」あるいは「デジタル的とアナログ的」操作を併せ持つ曲面が得意な3次元CADという言葉でしょうか。 ..
部崎。太興寺と組替えりゃは誰に…もう泣かないのよ!お願いだから、これ以上心を侵さないで!最後だけなんか良い感じに行動し死んでしまっていても、前の僕に価値がない。仕事の資格もとって、幸せにやってます。自..
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/29(水) 18:54:11.707 その時その時で自分が一番好きな作品の絵を描いてるだけなのに ゴロ呼ばわりされて悲しいわ引..
先日の週末に民間主催の全国大会に出場してきた。 Jリーグの下部組織クラブ5チームと試合をしてきた。 3勝1敗1分け ボール支配率8割でどのクラブに対しても 圧倒的にゲームを支配していた。 ..
思考パターンを確認する。 コーチや子供の思考パターンというのがある。 皆、なんとなく感じとってはいるが、 明確な認識ではない為、具体的な対処ができない。 思考パターンというのは、目には..
親の世界観が子供の可能性を決めていく 「うちの子はサッカー向いてないですよね」 「みんなうまいからあなたはやめておきなさい」 こんなことをいう親がいる。 気持ちはわからないでもない..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ