クリア
感情」 の検索結果 2107 記事
連続テレビ小説 ちりとてちん DVD-BOX1 苦あれば落語あり 全4枚セット 連続テレビ小説 ちりとてちん DVD-BOX2 割れ鍋にドジ蓋 全4枚セット 連続テレビ小説 ちりとてちん ..
00:31 06/25 生きてゆく未来へ by 生田未記男 http://686445.seesaa.net/
この天気のいい日に 他人のブログ見ますかね? もしかして、アナタもブロガー?? こんにちは。 ARASHIです。 「アクセスが少ない、、、」 そんな事を考えていませ..
AB型と復縁する時は、なるべく相手の感情を察して、逆に理解していけるようになるといいですね。 AB型の人は、気分屋でテンションの波があると言われています。 それに振り回されていると、復縁は難し..
自分の心を受け入れる。 選手というのは常に期待と不安を感じながら プレーしている。 子供であっても、大人であっても、 試合前というのは緊張する。 緊張しないという人は、自信を持て..
全ては自分の成長の為に 子供が受け身になってしまうのは学校教育の影響なのか。 あれはダメ。これはするな。ルールに縛られすぎては いないだろうか。 子供を指導している時にいつも感じること..
古き良き時代の厳しさ 少し前の時代の指導は怒鳴り散らすだけ。 指導者の気分を解消するだけのシーンが多かった。 しかし、現代は随分とコーチングも変わり、 褒める指導が増えてきている。 ..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
アメブロ  基本的な運動や秘術等を行っていただいて過ごされた方に、一日の最後に最低限に行っていただきたいことがあります。最近、妄想等で悩まされている方が多いようですから。。。  そ..
エリトリアで開かれたアフリカ安全ベーシックインカムコンベンションでマティスウルチ未来備議長がアフリカ全域東海道への積極的な増強連発を公言した。 ウルチコントラクトブリッジ女権の相棒適切念願でアフリカ..
10:18 06/12 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
1万人の脳を分析した医学博士が教える 脳を強化する読書術 読書を脳トレに変える5つの読み方のポイント   1、途中でやめていい   2、太極拳読み   3..
最近、熟年カップルの話題もよく日本のサイトに出てきますね〜。 そんな中、阿川さんの熟年結婚に、「あらいいね!」と思ったし ここにきて、「オオ、なかなかいいじゃん」って思ったのはこのカップル..
過去の栄光は過去のものである。今を全力で生きる。 自分でも気が付かないうちに 過去栄光に依存しているときがある。 無意識的に俺様思考になっているのである。 自分の評価と周囲の評価が一致..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ