クリア
感染」 の検索結果 2526 記事
銃火器(銃、ライフル、散弾銃、ミサイルなど) 日本の病院では、めったに遭遇することはないですが、時事ネタとして、文献的にまとめてみました。 目次 銃火器による外傷の特徴 銃外傷の知識;銃火..
まいど~雫肉でっす☆彡 今日のホラー映画紹介は ( 'ω'o[ブァイラル]oでっす あらすじ! 女子高生のエマは、ある日学校で寄生虫に関する講義を受けていたが、突然友人が、吐血..
21:56 04/16 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
はーい!シゲちゃんでーす。 またもや雪の朝、降り方が本格的なんすけど大丈夫なんすかねえ。車のタイヤはまだ交換できないっすね。ところで麻疹(はしか)の感染が確認できただけで25人にまで増えたよ..
はーい!シゲちゃんでーす。 怖いニュースがラジオから流れてきました。2日ほど前のドライブ中、YBCラジオを聴いていたんすけど、置賜地方で麻疹(はしか)感染が危惧されているらしいんす。調べてみ..
レジオネラ菌による感染->死亡事故がまた発生しましたね。 今度は広島での日帰り温泉施設です。 レジオネラ菌による感染症は、こういった施設のユーザーからすると 防ぎようがないのが現実です..
開放骨折の定義 と 開放骨折の問題点についてのまとめ 開放骨折は、骨折した骨が皮膚から体外に露出した状態です。 傷口が、体外から骨折部までつながっている場合も開放骨折になります 目次..
どこにでもいるんですねこの時期 危険生物わんさかわんさか おっさんの会社でも「湧いた」らしく 危険生物扱いされ、退場になったとか 即時x退場はかわいそうだけど 感染x増やされても困る..
00:19 03/08 ナナ日記 by ナナミィ http://nanaroku2.seesaa.net/
まいど~雫肉でっす☆彡 今日のホラー映画紹介は ( 'ω'o[パンデミック・サイト]oでっす あらすじ! 全世界で流行中のSNS・レッドルーム。誰もがサイトに動画や写真を投稿し..
21:27 03/05 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
インフルエンザの家族感染予防 感染している人以外は全員がマスク着用 鼻水などは袋に入れて口を閉じる 寝室は分ける こまめな換気 これだけでもかなり感染率が下がるんだそうです。( ゚Д..
21:58 03/02 hetare日記 by クラモリ http://calu4xdl1tz.seesaa.net/
まいど~雫肉でっす☆彡 今日のホラー映画紹介は ( 'ω'o[ハザード・オブZ]oでっす あらすじ! 終末は突然やって来た。猛威を振るうゾンビ・ウィルスにより、妻を亡くし、感染..
22:44 02/23 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
まいど~雫肉でっす☆彡 今日のホラー映画紹介は ( 'ω'o[キャヒンフィーバー]o リブートォォォォォォォォ!!!!! です。 あらすじ! 夏休みを利用し、山..
15:02 02/04 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
20代後半の頃です…どうもアソコが痒い…と思い自分のソコをマジマジと見たところ…まさかの毛じらみが!!! モゾモゾと動く奴らを見た時には全身の血が一気にザーと引いて言葉が出ませんでした。一体自分..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ