クリア
感謝したい」 の検索結果 5 記事
感謝を忘れないために、感謝することかな。 感謝ができるようになるのは、生きているから。 ドイツ語で感謝はダンケシェ。 英語で感謝はサンキュー。 明日は明日の..
感謝できない人間は、どこかでつまずく。 因果ってやつ。 自分の行いは、将来の自分に繋がる。 過去の自分が今の自分をつくる。 今の自分が未来の自分をつくる。 無限に広がる、..
感謝したいが感謝できないときもある。 生き別れになることもある。 生きていればいろんな可能性がある。 プラスにもマイナスにも。 だから、人生は楽しい。 素晴らしい。 ..
感謝の言葉を考えてみたい。 ・ありがとう ・サンキュー ・まじありがたい ・ありがたや ・ありがてーよ ・ありがてーぞ ・久々、リアルにありがと ・..
自分に今までよくしてくれた皆様、ほんとうにありがとうございます。 ブログでこんな感謝の意を示しても、見てない方や知らない方には伝わりませんきっと。 だけど、こうやって書くことが感謝にな..
前のページ    1    次のページ