クリア
慶應」 の検索結果 210 記事
「マルモのおきて」とかに出てた芦田愛菜ちゃん。最近テレビで見ないなぁ~と思ってたら、今年の春から慶應の中学に入学したんだって!!('Д') 芦田愛菜ちゃん・・・、お受験がんばったね!エライ! ..
前は知恵袋の回答の際にニックネームの作成ができたけど今はできねぇ..... そんなことを思っていませんか?そうした人たちのために、今回は、どのようにして「Yahooのニックネームを作成するか..
名前だけ見て、細山貴嶺さんって誰??|д゚)って思ったけど、顔をみたら思い出した。 あ~、あのぽっちゃりの子がもう22歳!?('Д')そんで、今は超やせてフツーじゃん!!しかも慶応大学卒業!?..
高2の夏僕はまず、英語がやばいとは思っていたので、とにかく英語を英語をという意識のもとでやっていました。 しかし、慶應商学部a方式を受けるにあたって数学と日本史も底上げしないといけないと考えてい..
前回までで僕が夏にやった勉強面以外の大事なことを書き終えました! 今回は夏休み僕がやっていた教材とその評価、その代わりになる教材を紹介していきたいと思います! まず、単語という面で前回の記..
今回は休憩時間にやるといいことについて話をしていきたいと思います! 最初の記事に書いたように僕は受験勉強を始めて、1か月の間は集中できず、休憩を取りまくっていました。 その中で、この時間集中は..
前回、話したように僕は高2夏の期末が終わったころになって志望校が決まり、受験へのスタート切ることができました。 しかし、今まで宿題を出せと怒られた時以外ほとんど勉強してこず、家でゲームをしたりして過..
今日はまず、僕の受験についてもっとも大事であることに書こうと思います。 そもそも、僕が受験勉強しようと思ったのは、親にうるさく言われないために一人暮らしがしたく、場所は関東か北海道か長野がいいな..
はじめまして! 慶應義塾大学1年のa16です! 1年前自分が慶應の商学部や経済学部について調べる中で、A方式について詳しく書いてあるものがなかったので、そういった内容のものを用意したいとい..
おはようございます、こんにちは、こんばんは ごんです。 ミス慶應の件、ようやく大学側が処分を下したようです。 現状把握できてる限りでは、広告研究会の代表が無期停学処分。 それだ..
02:21 10/19 ごん雑記 by ごん http://www.netajin.net/
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ごんです。 今回の記事はかなり感情論というか 私の個人的な感想なので、一つの考えとしてとらえてほしいと思います。 ..
02:46 10/17 ごん雑記 by ごん http://www.netajin.net/
ああ、慶大ミスコン仕切ってたから調子に乗って慶大ミスコンを中止に追い込んだ阿呆どもの話か加害者全員これで人生詰むといいよ慶大生、10代の女子学生に集団乱暴の疑い 警察の捜査始まる https://t...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ