クリア
慶良間」 の検索結果 87 記事
旅日記番外編その3、動画編-2。 動画の続きです🐢🌊 ※撮影の際に色んな音拾っちゃってるので、音量小さめかミュートで見て頂くといいかもです。 ※デバイスによっては再生できない場合もあるか..
旅日記番外編その2、動画編-1。 今回もお魚さんやカメさんの動画をとりました~! ※撮影の際に色んな音拾っちゃってるので、音量小さめかミュートで見て頂くといいかもです。 ※デバイスによっ..
旅日記番外編その1、旅するガラス編。 春に続き今回も作品持ってって海辺で写真撮ってきました。 事前にシュミレーションしてた「ガラス越しの海」🌊 in古座間味ビーチ。 ..
島旅5日目。 部屋からの眺め。 この日も良い天気☀ だけど我々はこの日は泳ぎナシ。1便のマリンライナーで本島に戻らねば(´;ω;`) マリンビレッジの食堂前に..
島旅4日午後。 14:20に迎えの送迎バスが来てくれてマリンビレッジに戻りました。 戻ったら即トカシクビーチへGo! カメさんとサザナミヤッコを探しながら泳ぐ。 ..
島旅4日目。 午前は阿波連沖のハナレ(無人島)、午後はトカシクビーチで泳ぐプラン。まずはマリンビレッジの送迎バスで阿波連ビーチへ向かいました。 高台からのトカシクビーチ。 ..
3日めは朝1便のみつしま(船)で座間味島から渡嘉敷島に渡りました。 宿はいつものとかしくマリンビレッジ。シラハマアイランズもここも、以前にも来てて勝手がわかってるから安心。なんだかほっと..
2日めの午後の部は古座間味ビーチagain🌊 昨日は途中まで撮った画像がメモリートラブルで消えちゃったから、今日はたくさん写真撮るぞ~~~~。はりきってエントリー! ヤガラ..
やっと旅日記書けます😅 夏の島旅1日目。 春はクイーン座間味の欠航で那覇に足止めくらいましたが、今回は順調に座間味に渡れました。 夏ダイヤなので昼の2便もあり、14時過ぎに座間味港に..
7/12(水)~7/16(日)で慶良間行ってきました。 春に続き今年2回目の慶良間。座間味と渡嘉敷に2泊ずつ。幸いにもお天気に恵まれ、夏の沖縄で泳ぎまくってきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆..
旅日記番外編その1。 <動画編> 今回もちょっとだけですが動画とりました。 ガヒ島.mp4 ガヒ島2.mp4 無人島のガヒ島にて。 風が強いのが伝わるかしら、、、、..
帰る日が一番天気が良いなんてよくあることですよ( ;∀;) 名残惜しいけど、最終日は朝のマリンライナーで泊に戻りました。泊からタクシーで首里へ。 首里琉染さんで予約してあったサンゴ染め体験..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ