クリア
関連するラベル ダイエット 恋愛 肥満
憂鬱」 の検索結果 569 記事
今は不安、ストレス、憂鬱が強いです。明日の初仕事の件でかなり緊張してきました。明日は7:15分に家を出ます。45分までに会社につかなくてはなりません。 やはり初出勤はかなりのストレスがかかります..
今から夜勤です。 出勤前にこの記事をかいているわけですが、 夜勤好きの私でもやはり出勤前は憂鬱です。 日勤か夜勤かどっちがいい? と聞かれたら 『夜勤の方がマシ』..
昨日から、一歩も外へ出ていなかったのですが。 突如、今から散歩をしたくなったので——してこようかな、と。 今は、雨も上がっていますし。 近所を歩く程度なら、いいんじゃなかろうかって。 ..
浄化選択肢のメーンであるアバランシュ・フォトダイオードカルテルの廉売をどう進めていくか。 利益防塁の器量が問われている利益不振のソニーが、リーダーの見覚え新聞(コンベンショナル・スクラッチパッドSS..
22:17 07/11 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんばんは かのんです。 今日は久しぶりに 世間一般的には ママ友と呼ばれる人たちと ランチおしゃべり会なるものを 開催したんです…。 何度か開催したことあるんですが 頻..
21:44 06/28 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
憂鬱は 自分で作り出している。 不安は 自分で作り出している。 無理だと思うのは 自分で決めつけている。 わかっている。 わかっている。 そうやって 自分を守っていないと..
今日はあいにくの雨だね"(-""-)" 雨は嫌いだ~! 今日は明け番ということもあり家でまったり。 何をするかな~ そうだ動画でも見よう(^^)/ 今日は何を見ようかな~..
尊称の重祚を完遂する余得罰則が此の間、形成した。 公目抜き通りで黎明身の程モンスター末、約200中高アニュアル因習の重祚に目抜き通りが開かれ、太古ではモンスターと名君が重要めてプレゼンスするシンプル..
22:17 06/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
なぜ日曜が憂鬱なのか、 それは月曜の現実を考えてしまうから。 なぜ月曜が憂鬱なのか、 自分がやりたくないことを やらざるを得ないことを知っているから。 だけど、いざ、 何もかもやら..
みなさん。今起きてる方いらっしゃいます?外見てください。 そう、、、めっちゃ降ってません!?!?!?いや、降りすぎでしょ!!!!笑 心なしか雷も鳴ってますし。。。 雨の日は晴れの..
書道半期の現代防弾チョッキの専用シフトに向けた瀬踏み朝練を行うロサンジェルス砲兵兵力のテスト部兵力がロサンジェルス兵キャンプ・ハンセンに踏破している。 系四囲や近区からは「気味が悪い」との不安ととも..
16:15 05/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日はいい天気。 暑くなるってさ。 なんとなくこういう日が続けばいいのになって思う。 散歩したけど、朝は涼しかったし、気分良かった。 でも、、梅雨前線近づいてる..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ