クリア
憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊..」 の検索結果 18 記事
  2017/6/27 相談 紹介 息子が働かない 娘の結婚ファイル息子は、ほぼ引きこもりに近い。霊視から霊障害ではない。甘やかし過ぎである。彼には社会性を身に付ける事が必要で足りない。もっと厳しく..
直筆アンケート記載不可。2017/6/25 相談 HP 人間関係 将来 仕事ファイル人間関係で相談。本人から「人の心や考えが読めない」両親からの愛を感じて育ったつもりが、心育っておらず他者の気持ちが解..
  2017/6/24 相談 HP 家族 病気ファイル神奈川県から夫婦で来店。母親が若いころ、病気で片目を失った。現在残っている片目が緑内障にて手術するかどうか迷っているが、手術は意味がない。再発す..
2017/6/24 相談 HP 転職ファイル神奈川県から夫婦で来店。一流企業から2年ほど前に転職。自分の思っていた会社ではなく後悔が残る。その時は不運で転職の時ではなかった。判断を誤ったが、今年は..
2017/6/24 相談 両親の紹介<母親同伴> 家族 未来 子供ファイル東京都から来店。ご主人がまだ独身気分で遊んでいる。独身の友人も多い。お酒と女性のある所も行っているが、霊視から本気は今のと..
2010/11/11 相談 仕事 結婚 <妹と実家はこちらで除霊済み>ファイル14年前に香川県にて結婚、離婚した。姑に無理やり離婚させられた。息子がいるが、離婚した家族が、母親は死んでいないと思い..
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック
2017/6/22 相談 HP 仕事 一生一人で生きるのか? 自分の人生ファイル千葉県から来店。霊視からズバリ、霊感の持ち主。人間のコミュニケーションにおいて説明の出来ない答えが解り、時々..
直筆アンケート記載不可。2017/6/19 相談 HP 夫婦関係ファイル不倫問題。職場の男性に恋をした。夫婦関係で上手く行かない時、心偏り恋心は抑えられない。二つの橋をまたいでは渡れない。離婚はしたく..
2017/6/17 相談 HP 仕事の件ファイル23年の長寿の猫と7年余り生きた猫を亡くし、ペットロストと精神科にて診断を受けた。心を埋めるには他の猫を受け入れる事と言われ新しく猫を飼い始めた。眼..
2017/6/16 相談 HP 紹介 不妊の原因 前世 守護霊ファイル夫婦とも身体的に問題はない。奥さんのあなたの仕事が影響している。看護学校から看護師になるまで先祖から導き、守られていたが、今は..
頭の病気について。息子の将来の結婚。2017/6/16 電話相談 写真鑑定。ファイル電話相談 写真鑑定。脳に動脈瘤があり手術したが、もう一つ小さいのが見つかり医者から経過観察と言われた。塩分をひかえ、..
前のページ    1  2    次のページ