クリア
懇親会」 の検索結果 340 記事
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在11位です。札幌、もはや半袖で過ごすことが出来ないレベルでした。 応援クリックよろしくお願いします→ この週末は、..
第10回東北食農研(仙台)終了後は、お気に入りの蔵の庄さんで懇親会! http://shokunouken.net/ 一ノ蔵の名誉会長が、「蔵の庄さんが創業30周年だよ~。」と教えてくれました..
もうすぐお盆休みです^^さて、弊社は6月決算のため先月から第八期に入りました。今月は決算書提出等があり前半はバタバタです。 毎年思うのですが・・月日が流れるのは速い!このままだとアッと言う間..
 さる週末、一般社団法人宮城県情報サービス産業協会 通称 MISA(Miyagi Information Service Industry Association)の人材育成研修会に参加させて頂きまし..
行ってきました。
19:47 07/22 ゴンベの日記 by 本気のゴンベ http://gonnbenonikki.seesaa.net/
7月5日に飲み過ぎて、頭が回らなかった時間が長引いてたけど ようやく復活した やっと来た休日って言いたいけど、日曜日の夜間から深夜作業と 来週も体力勝負になりそう 水曜日には、取引..
明日は、役員たちと懇親会 当初は参加するメンバーに入ってなかったのに 総務の計らいで追加メンバーとして入った 正直、うちの会社の役員なんて興味ない 呼ばれても嬉しくないのだ まだ..
( 日常の喜び 感謝日記 ) 昨日は丸一日、某世界チャンピオン主催の 高額なスペシャルセミナーに参加。 本日はそのフォローアップとして課題も ネットで頂いた。              ..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在7位です。今日も一日がんばりましょう。 応援クリックよろしくお願いします→ 積極的に幹事を引き受けたりイベントを企..
今年も青色申告会総会を行いました――! 今日は夏至ですね・・昼間の時間が一番長い時です・・早起きしてその時間を楽しみましょう! さて、先日の6月19日、今年も青色申告会の総会を行いまして、出席..
04:00 06/21 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年もひろの星をみる会の総会が開かれました! 昨日の続きです! 星をみる会の総会・研修会のあと、待ちに待った懇親会~~が開催されました!その時の様子とかです・・・ 研修会終了後、天文台から..
04:00 03/29 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
こんにちは!広報部HIDEです。 定期総会の後はお楽しみの懇親会です。 うちの賄いはうまうまです。 今年から当ブログのコンテンツとして ちょこちょこご紹介していきたいと思います。 <..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ