クリア
関連するラベル 亀梨和也 広瀬すず 怪盗山猫
成宮寛貴」 の検索結果 1928 記事
昨日お昼頃にドラマ「相棒」の再放送がされていました。 どの「相棒」だろうって思っていたら 杉下右京さんは、誰と組んでいる時かなって・・・ かなり想定外でしたが なんと「成宮寛貴」さん出演し..
【解説・あらすじ】「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」などのヒットドラマを手がけてきた脚本家・北川悦吏子の初監督作品で、岩井俊二、小林武史がプロデュースを担当。主演は北乃きいと岡田将生。..
ネットは即時性があってスゴイ! とかよく言われるが…… お昼のNHKニュースでやっていたことが、 だいたい1~2時間遅れてYAHOO!ニュースに登場する、 というのも、紛れもない事..
『37.5℃の涙』(さんじゅうななどごぶのなみだ)は、椎名チカによる日本の漫画作品、およびそれを原作とするテレビドラマ。病気の子供の世話をする病児保育士を主人公にした物語を描いている。 ..
15:55 06/04 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
もはや毎年の恒例となっている 人気ドラマ「相棒」の相棒役交代騒動。 ほぼマスコミの空騒ぎで、 “次の相棒”有力候補が当った試しはないのだが、 今年もまた怪情報が飛び交っている。 ただし、今回..
【期待】成宮寛貴がついに復帰!?事態一変「大手芸能プロ」がオファーか!!!! 昨年末に写真週刊誌上でコカイン使用疑惑を報じられ、それを否定するも、芸能界からの引退を表明した成宮寛貴が、復..
TBS系列の金曜ドラマ枠で2010年4月23日から6月25日まで放送。全10話。主演の成宮寛貴はこの作品が地上波の連続ドラマ単独初主演となった。 紋白高校1年A組の品..
09:47 05/16 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
2012年4月6日から6月22日まで、NHK BSプレミアムのBS時代劇枠で金曜20:00-20:45に放送された。全12回。 タイトルの「陽だまりの樹」は、水戸学の..
08:22 05/16 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
テレビドラマは2010年10月17日から12月19日まで、TBS系列の『日曜劇場』枠(毎週日曜日21:00 - 21:54、JST)で放送された。 主演は小栗旬で、ヒ..
13:32 05/15 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
優奈が言ってたのって、コレだっけ。ばかもの。うわさでは、成宮寛貴さん、今頃何処で何をしているのかなぁと思ってしまうらしいよ。 ばかもの [DVD]ブログランキング参加中してます!応援してね!
矢沢あい原作の大人気コミックを中島美嘉と宮崎あおい主演で実写化した青春ドラマ。パンクバンドのボーカルのナナと恋が最優先の奈々の恋や友情、夢を爽やかに描く。単行本の5巻までを再現している。 ..
19:05 05/11 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
宗教法人「幸福の科学」に職員として採用され「出家」した清水富美加さん以外にも、2016年末から17年にかけて芸能界から姿を消したり、「引退」自体が事実誤認だったりするケースなど、事情はさまざまだ。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ