クリア
成海璃子」 の検索結果 1259 記事
黒い十人の女の最終回の結末のネタバレです。 まだ、最終回を迎えてないので・・・ プレイボーイの風松吉が10人の女性から命を狙われるという 市川崑監督の名作映画を、バカリズムが..
11:27 09/24 NoKidding! by 虎次郎 http://nokidding.seesaa.net/
バカリズムが脚本をしたドラマ、黒い十人の女のリメイクです。 1話のネタバレの前に、軽く設定を説明します。 原作は市川崑監督の映画「黒い十人の女」で 当時の主演は船越英一郎の父..
07:08 09/23 NoKidding! by 虎次郎 http://nokidding.seesaa.net/
■ドラマ「黒い十人の女」に成海璃子、トリンドル玲奈、佐藤仁美、水野美紀が出演 - 映画ナタリー 市川崑監督の代表作を、バカリズムさんの脚本で現代版にリメイクした、読売テレビ・日本テレビ系10月クール..
女優として映画やドラマ、舞台など数々の作品に出演している成海璃子さんがまさかの喫煙、、、 清純派なイメージがあり、CMなどにも起用されている成海璃子さんですが、その実態はいかに、、、 ..
 ドラマで、タバコすぱすぱ喫煙シーンを見せた成海璃子。  男性と一緒に喫煙している姿がフライデーされたが、  清純派女優のイメージを覆す成海の姿に衝撃的でもあり  反響も大きかった。 成海..
>>コチラから
真実の愛を求め恋愛遍歴を重ねる男ニシノユキヒコの生きざまを描く、芥川賞作家・川上弘美の連作短編集を映画化したラブストーリー。美男で仕事も順調、女性の扱いもうまい究極のモテ男だが、必ず相手から別れを告げ..
<無伴奏>齊藤工見たさに、センチュリーシネマで『無伴奏』を見た!!なんか面白そうな雰囲気だったし。⇒『無伴奏』
仲間外れにされないよう自分を偽り、周りに合わせることで、自分を守ろうとする少女たちの、葛藤(かっとう)と成長を描いた青春ドラマ。新進女性作家、真戸香の同名小説を、『トニー滝谷』の市川準監督がみずみずし..
【解説・あらすじ】川上弘美の同名人気小説を、竹野内豊主演、「犬猫」「人のセックスを笑うな」の井口奈己監督のメガホンで映画化。ルックスも良くて仕事もでき、セックスも良くて女性に優しいニシノユキヒコの..
成海璃子さん、激太りしちゃったらしい。 でも、元がいいからね。 それでも、元がいいと、やっぱり、かわいいし、 そのままで、存在していてくれれば・・・ でも、それが、演じる側になったとす..
22:25 02/20 ぬふふ日記 by ゆめh8xm http://fz0wsa9m.seesaa.net/
誰?って思ったら平清盛に出てた人なのね。 でもどの人かわからないw
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ