クリア
成瀬善久」 の検索結果 57 記事
みなさんこんにちは山田ジェベレーションです。 野球ファンなら常識かもしれませんが、ヤクルトの成瀬投手は被本塁打が多く、巷で「飛翔王」などと言われています。 そこで、成瀬の被本塁打がすべてな..
14:09 06/29 ジェベレーションにて by 山田ジェベレーション http://bcplaosvseorez2.seesaa.net/
プロ入りから9年間過ごしたロッテからFAでヤクルトへ移籍したエース 成瀬善久 がレアリティSS(スーパースター)として収録されるオーナーズリーグの最新セット プロ野球OL22..
06:32 06/03 プロ野球オーナーズリーグの最安予約なら! by プロ野球オーナーズリーグ最安予約 http://ownersleague-olm03.seesaa.net/
2014年度の下記のFA宣言選手について、各世代一覧へ新所属チームの情報を追記 【国内FA】 大引啓次(北海道日本ハム→ヤクルト) 成瀬善久(千葉ロッテ→ヤクルト) 【海外FA】 ..
魅力のある選手はプロテクト外にはいなかったわけで。 ヤクルト選手の層の薄さがわかってしまう。 だからこそ、ヤクルトは主力になれる投手と野手を獲得したわけで。 金銭も悪くはないかと。 その資..
ロッテからFA宣言した成瀬善久投手の、 ヤクルト入りが決定したそうです。 背番号はロッテ時代と同じ「17」だそうです。
ロッテからFA宣言していた成瀬善久投手の ヤクルト入りが決まったそうです。 背番号はロッテのときと同じ17。 来年のヤクルトは手ごわそうだぞ!
15:04 11/23 はっだあけし日記 by はっだあけし http://hadarksnikki.seesaa.net/
成瀬ニッコリ!ヤクルト決定的か!? ヤクルトは13日、ロッテからFA宣言した成瀬善久投手(29)と都内で初交渉を行った。 成瀬は、「若い選手が多い中で、僕のことを評価してくれたことをうれしく思..
ロッテ・成瀬投手がFA宣言。 原因としては涌井投手の移籍でしょう。 仲がよくなかったですし。 ここ最近は10勝10敗する投手。 エースとしての役割を全うできていないのですが、 ローテを守..
ロッテの成瀬善久投手がFA宣言ですか。 ロッテを去る事になるんだけど、いちファンとしても寂しいな。 まぁでも選手の権利だからね。 新天地でも活躍されることを期待して応援してますよ(・∀・..
ロッテの成瀬善久投手がFA宣言しましたね。 FA、戦力外、育成とプロ野球もシーズンが終わって にぎやかになってきましたね。 ソフトバンクは日本一になって有終の美を飾った 秋山監督から工..
成瀬善久投手を阪神が獲得調査を行っています。 阪神は今年の5月に国内FA権を取得したロッテの成瀬善久投手。 獲得枠を有効利用する為に幕張の左腕獲得に動きましたね! これから、調査はどうなるのか・..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ